おはようございます。

昨日、お昼過ぎから🌧️。

オストメイト…🚽

見た目はわからない。

見たことあるのよね。

多目的トイレに、障害のある人が入ろうとしたときに、多目的に関係ない人が、横から入って使えなくなるのを。

近くに、おトイレあるんだけど…

人口肛門の所に、飲みかけのコーヒー入れたり、と…やめてほしいね。

え❗って思った。


それに、場所によって違うけど、


多目的トイレ


名前、変えてほしい。

いろんな人が使っていいみたいに思えるよね。


赤ちゃんのおむつかえ、赤ちゃんをのせて、親のトイレ、車椅子♿の方、押し車を押してる年寄り、障害のある人広くないと使えない人。

なのに、

多目的って…

ちゃんと、絵で、誰が使えるかしてあるところもあるのに❗



オストメイト…の方が使うトイレ、
他の方は、やめてほしいね。
もし、自分がって思ってほしい。

すみません。
その場を見てるので、熱が入りました。
多目的トイレ本当に必要な人が使いたい時に、使えないって…健常者が横取りしたのを見たもので…
その時、障害のある方、出るのを待ってました。

日が上るのが早くなった。
そろそろゴールデンウィークほんわか


コロナ感染者居ないわけではありませんから❗
ゴールデンウィーク、どこ行く?
何する?
さぁてホットcoffee飲んだし📺ガン見するかいの🍀
智ちゃん…あの人元気かなぁ…
 

嵐~❗

外も、雨の嵐~❗

また、どしゃ降りの雨~❗



クレヨンしんちゃん原作者
臼井義人さん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

 


 うさぎのぬいぐるみ音譜音譜音譜音譜音譜
にっこり
 

いっぺん、コンサートいってみたいわ🎵

YouTubeで、毎日見てますテレビ

west❗

楽しいよね🎶

 


ニコニコニコニコ歩く


ガザ地区

のことを思って…

戦争

軍人…戦争で亡くなるって…

家族がどんなに泣いてるか…

死体も、家族の元に帰ってこない?

どうなんだろう…


…戦争が無くなり、地球の皆が平和に暮らせる時代がきますように…


神様お願いニャン
戦争終わらせてニャン
軍人も家族あるニャン
死体戻ってこないニャン?

平和に暮らせますようにニャン
お願いニャン
神様…

もう1つ
地震で有名な石垣壊れました。
🌧️がふりだした
土砂崩れ心配してます。
石垣壊れてるけど治してます。
愛南町…大丈夫かなぁ?
宇和島辺り、高知県心配してます。



では👋
水分補給せないかんで…
もう、脱水症状でる時期やで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
多目的トイレのこと、間近でみたんで熱が入りました…すみません…
多目的…名前変えてほしいですね…
 



世界中での幸せを祈ってます…