「谷村新司」のシングル曲であなたが好きなのはどれ? 3曲を紹介!(ねとらぼ) https://news.yahoo.co.jp/articles/f169cd80d862f13d1673e8ca1171f57d53c6c3e9

おはようございます。

まだまだ地震続いてます。

宇和島の方は。

谷村新司さん

去年お空へ行った…

皆さんの好きな曲って何かな?


おはようさん( =^ω^)
谷村新司か❗
あの歌とこの歌と、これと🎵
いいよな🎵
亀さんわかってる~❗
わしたちは、この歌も❗
いい日旅立ち
サライ
昴って。
三都物語もいいよな🎵
 

音譜音譜音譜音譜音譜
 

音譜音譜音譜音譜音譜ベル
 

山口百恵さんと、谷村新司さん

いい日旅立ち…

 

定番❗

寂しいね。

谷村新司さん、上島竜兵ちゃん…

忘れないようさぎのぬいぐるみ

今年の24時間テレビ楽しみにしてます。


まだまだ地震続いるんだけど…
宇和島辺り…
 

黄砂❗

凄いよ❗


 


マスク😷は、必ずつけてください。
黄砂から体を守るためです。
窓を開けてるところは、控えめに、いつもより少しにした方がいいね。
黄砂が部屋に入らないように。

私は👓メガネしてるから。
マスクは、家の中以外は、してるし。
洗濯物は、黄砂が通り越していくまで、家の中の方がいいね👍
車も気を付けて!
🚗💨運転❗
事故にならぬように。
さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
もう金曜日か…早く思うのは私だけ?
智ちゃん…あの人元気かなぁ…逢いたいよ…
 

嵐❗



コロナ感染者居ないわけではありませんから❗
黄砂を除けるためにも❗
今も、震度1の地震続いている。
宇和島。
また、大きな地震来るのは、勘弁して!
 

ザ・ルベッツ

シュガー・ベイビー・ラヴ

古い歌だけど、今も聞いてます🎵

1974年1月にリリースした歌です。

 

SMAP

 

世界の平和を強く願って…


神様お願いニャン
ガザ地区
孤児になった子供沢山いるニャン
なんでなん?
この子たち何かな悪いことしたか❗

神様お願いニャンやめさせてニャン
命令した奴狂ってるよ…
下してよ、刑罰をニャン
お願いニャン神様…





では👋
水分補給せないかんで…
そろそろゴールデンウィーク❗
コロナ感染せんようにせなね❗

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
地震続います…
地震で職場のエレベーター止まってました…
あとから点検して動きました…
 



世界中での幸せを祈ってます…