おはようございます。

地震から、寝れませんでした。

岸田さんがテレビで言ってた。

ヘリコプター飛んできました。

高知県に。

📱の緊急地震速報🆕👂‼️

近所の📱❗全部なったから、凄かった。

すぐに、母親から電話。

大丈夫?って。

携帯で話してたら、また地震❗

すぐに切った。

息子からLINE。

知り合いに、大丈夫?ってLINE送った。

私にもきた。








あの地震から、小さい地震があった。
高知県、宇和島情報見てみないと。
となりの県、同じ愛媛県宇和島。
心配です。
 



高知県では、土砂崩れとか、孤立してる人もいるそうです。
これ以上被害が出ませんように。


コロナ感染者居ないわけではありませんから❗
そろそろゴールデンウィーク❗
感染すると、家から出れないですぞ無気力

 

羞恥心❗

上地雄輔さん❗お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

ヘキサゴン❗みてた❗

さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀

地震で、職場も心配です。

建物何せ旧いんで。

それに、ビルの解体してるところも、心配です。

大丈夫かなぁ?

智ちゃん…あの人に逢いたいよ…大丈夫かなぁ…

 

嵐❗


お久しぶりです。
🕷️さん。

土砂崩れ心配してます。
🌧️です。

高知県西部にお住まいの方土砂災害に気を付けて!

愛媛県❗日曜日の天気予報❗
🌧️か…大泣き
宇和島、震度1
速報入ってきた。
転倒したかたも地震で。
 


ポール・モーリア❗
 

SMAP

 

世界の平和を強く願って…


神様お願いニャン
攻撃やめさせてニャン
ガザ学校に、不発弾❗
70億円のお金が必要ってのけるのにニャン
学校使えないってニャン
神様お願いニャン
戦争やめさせてニャン
命令した奴狂ってるよ…






では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
夜中の地震、体が、手が震えてた…
速ガスを気にしたけど、閉めてた…
もう来ないで地震…
 


世界中での幸せを祈ってます…

地震速報なり、揺れ出すと、身を守るので精一杯…
亀さんたち、怖かったよね…
あとから見てみた…
大丈夫でした…
ごめんね亀さんたち…