ジブリ❗

1988年4月16日

火垂るの墓

となりのトトロ

同時公開した日❗

おはようございます。

昨日❗暑かった❗


おはようさん( =^ω^)
亀さんたち、食欲少しずつ戻ってきてるね。
亀さんたち、脱走の計画を練るのは、ダメだからね。
私は、火垂るの墓、となりのトトロ、両方見てます。
火垂るの墓は、泣いたな。
となりのトトロは、ネコバス、乗ってみたいって思った。
 

音譜ベル
 



何度見ても、泣くね大泣き
二つとも、
夏に、📺で、また、放送してほしいね。


さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
え~と、今は春だよね?
こんなニュースが❗

え~!!
真夏じゃん❗びっくり
沖縄越したよ❗
4月史上最高❗32.5℃❗
何度も、昨日のニュースか、確かめました。
新潟県❗

スーパーに、🌻❗
やっぱり夏なの?
カエルは鳴くし。
智ちゃん…あの人に逢いたいよ…

 



ゴールデンウィークがすぐ目の前に❗
コロナ感染者居ないわけではありませんから❗

蜃気楼❗
地球大丈夫かなぁ?

雷雨⛈️
こないだみたいに、どでかい⛈️は嫌だね❗
 

ええじゃないか音譜
何回も見てる🎵聞いてる‼️
 


我が町アイドル❗
とべ動物園のシロクマ、ピース❗
 



愛媛県方言のニュース❗
わかるかな?
みとーみー❗
 

SMAP

 

世界の平和を強く願って…


神様お願いニャン
空爆無くしてニャン
ガザ地区
年寄り、子供等自宅に戻ろうとしたところをイスラエル兵に銃撃されたニャン
なんでニャン
更に死者増えたニャン
いい加減にしてニャン
神様お願いニャン
止めさせてニャン
命令した奴狂ってるよ…





では👋
水分補給せないかんで…
黄砂❗日本にきよるで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
 



世界中での幸せを祈ってます…