おはようございます。

もう、一週間終わるのか。

金曜日の朝。

恐ろしいんだけど❗

かわいそうやんか!

焼肉店が!!

バイトテロ❗

食材にかかって汚い。

やだね驚き


おはようさん( =^ω^)
… …アホがいるんか?
こんなことしたら、他にかかるってわかりそうなものなんだけどな不満
解雇されてるけど。

これって、動画出てなかったら、知らずに食材を食べてたよね。
使ってたよね。
店長が知らずにいたのかな?

ほんにしても、呆れてて…
亀さんたち、ガーンムキー

 

ホントになんしよん❗

呆れるね。


親の顔を見たいって思った。



天気予報❗あくまでも予報☝️




コロナ感染者居ないわけではありませんから❗
見えない敵です。
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 


 


 

 



三浦春馬さん❗
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
 


 

 

春馬さん

天国でお祝いしてもらってるよねうさぎのぬいぐるみ

 

吉田拓郎さん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉


さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
智ちゃん…あの人に逢いたいよ…
 




近所の桜、満開に❗
明日は、松山城の桜🌸満開❗
散る前にきとーみー❗
お花見🌸🍶
ええどー❗
 

SMAP

北島三郎さんと❗

 

世界の平和を強く強く願って…


神様お願いニャン
ガザ地区
食糧支援をしてたスタッフ7人殺されたニャン
空爆受けたニャン
なんでニャン 
なんもしてないのに❗
神様悲しいニャン

ガザ地区に来てる人たち狙われてるニャン
いい加減にしてほしいニャン
神様なんでニャン
助けてほしいニャン
止めさせてほしいニャン お願いニャン 
命令した奴発端を○処分してほしいニャン
殺って神様お願いニャン 
命令した奴狂ってるよ…




では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
飲食店で、バカなんがおるんやね…
首になって勉強になってたらいいが…
見てくれてありがとうの…
あの人学校に…元気にしてるかな…
 



世界中での幸せを祈ってます…

はるのうららの隅田川…