おはようございます。

昨日、夕方から、☁️怪しいなとは思ってたんだけど…

いきなり、バタバタってどしゃ降りの🌧️❗

そんで、⚡ピカッ❗光ったとたんに、ドーン❗って、近くに落ちた❗

4、5回カミナリ❗

ピカッピカッ⚡って❗

家が響いた❗
何回も❗

おはようさん( =^ω^)
昨日カミナリ凄かったな❗
何処か近くに落ちたな驚き
怖かったぞ❗
皆の所は大丈夫だったかな? 
亀さんたち心配してます🐢🐢
それと❗


嵐❗
相葉雅紀、相葉ちゃん❗
橋田賞受賞~🎶おめでとう相葉ちゃん❗
嵐の仲間喜んでるよね。
お空で、志村けんちゃん…喜んでるよね🎵
 





昨日❗水変えした。
今年初の🍚

上の子は、よく食べたニコニコ
けど、もう一人は、これは食べ物か?ってなって食べない。
そのうち、そーとーたべだすな。

この子、食べるの下手くそなんだけどね。
食べたつもりで、口に入らないうさぎのぬいぐるみ
今年も亀さんたち元気に動いて、食べてね。
水変え、
亀さんたち❗出たら、めんめだからね❗って言いながら、今年も始まりました。
亀さんたち洗いながら、頭から首をナデナデ。
気持ちいい見たいね。じーってしてて、もっとってみたいだからね。

今日、お空に行っちゃった父親の誕生日…
父さんお誕生日おめでとう🎉
88歳だね。
昨日、父親の眠るお寺に手を併せて来ました。
 

竹内結子さん

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

ドカベン

岩鬼正美❗

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉


 


キン肉マンお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

今日も暑し❗
あくまでも予報☝️




コロナ感染者居ないわけではありませんから❗
新しい会社入社
学校、進学、入学
異動
いろんな人がいますよね。 
安易に大丈夫は、やめた方がよいかもね。 


さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
事始めの4月📅
忙しいんだよね。
どこもそうだよね。
智ちゃん…あの人に逢いたいよ…
 

 

天国の父さん

石原裕次郎、裕ちゃんと歌ってね…

私からの、誕生日プレゼントだよ…

 大好きで必ず見てた西部警察

その頃、横で一緒に見てたっけ。

まだ小さい頃の私…


 

 

SMAP

 

世界の平和を強く強く願って…


神様お願いニャン
ガザ地区
終戦お願いニャン
支援物資船で届けてくれてるニャン

いい加減
空爆、戦争、終わりにしてニャン
神様お願いニャン
命令したやつ狂ってるよ…


今日、エイプリルフール。
だけど、人が死んでるとか、あそこが火事とか、そんなんは、やめてくださいね。
喜ぶエイプリルフールにしてほしいです。





では👋
水分補給せないかんで…
今日も暑い?

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
夏の陽気
ほんまに水分補給せな、脱水症状出るけんね。
 


世界中での幸せを祈ってます…

今年も始まりました…
どんな年かいな…