おはようございます。

体感温度3度

今は7度。

サミー朝です。

サクラの日なんだけどな…

咲きそうにない🌸

今日は☀️

木曜日、金曜日、🌧️の予報。

🌸咲くの難しいかなぁ。



おはようさん( =^ω^)
サクラなかなかやのにっこり
難しいな咲くのは❗

さくら満開になると、飼い主、お城山に登るからな。
ロープウェイ🚡ではなく、登山口か、ロープウェイの下を、松山城🏯目指して、登るもんな。
愛媛県庁横にある、登山口からお城山に目指して登ると、回りは、樹❗🌲🌳が沢山あって、空気が清んでて、気持ちがいいんだよね。
ロープウェイの下からは、大街道の前の、
松山ロープウェイ街入り口から入り東雲神社⛩️(しののべじんじゃ)へいく階段から上がり、お賽銭入れて手お会わせてから、横の所から、松山城に向けて、登ります。汗をかくので、脱げる服を。
見かけるのが、登るのわかってて、👠ハイヒールで登る女の人が❗危ないし、登るの大変だからやめてほしい。運動靴👟でお願いします。
途中途中🌸が見えるので楽しみながら登れますよ。
愛媛県松山に来たときは、是非とも、登って見ては❗

 
👇☝️は
去年、2023年
3月25日に、松山城で撮影したものです。
スマホで写真とるので、残ってます。
こんなにも、咲いてる❗🌸が❗
ほぼ満開になってた。

今年と、どんだけ、気温が、季節が違うの?
まだ咲いてない❗
昨日ニュースで、開花の基本数咲いてないのに今年は❗

3月29日
去年☝️
近所のサクラ❗
今年は、まだまだ咲かないね。
今年も、季節が狂うのかなぁ?
体調もおかしくなりそう。

晴れだね。
沖縄、夏だね。

天気気温高くなるね。
朝と昼の気温差に気を付けないと。
えらく違うね。
体調気を付けないと。


さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
智ちゃん…そちらのサクラ🌸どうかな…

嵐❗
 


 

本田美奈子さん

今の時代をお空から見て、どう思ってるかな…


 




コロナ感染者居ないわけではありませんから❗

ヘックション❗
花粉症なんです❗
 

B'z

松本孝弘さん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

こんなことあるんだね。

卒業式+大学合格発表+誕生日❗

卒業式の日に、合格発表だなんて。

皆、緊張してて、一緒に喜んでる。

この子ほんまに、嬉し泣きの男泣き。

一緒に泣いてしまうよ。

 

春から、皆一年生桜
 

SMAP

 

世界の平和を強く強く願って…


ガザ地区
神様お願いニャン
終わりにしてニャン
この子たち何もしてないニャン

苦しんでるニャン
命令したやつ狂ってるよ…
神様お願いニャン
終わりにしてニャン





では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
春はいずこ…
 



世界中での幸せを祈ってます…

二年前…サクラサケ…☝️
まだかなぁ?