おはようございます。

風が強い❗

サミー朝です。

退学でしょ❗こんなことしてさ❗

刑罰も❗

大学になってなんしよん❗

社会の重みをわかってほしい。

 

 

 

大学に入るときに、注意してもらう

新入生。



おはようさん( =^ω^)
亀さんたち呆れてます凝視
大学になってなんしよんで!!
器物破損罪
迷惑行為
5000円では安すぎ❗
3つ桁が違う。
天井から修理せんといかんのんで。
旅館の方が、優しくしてはダメだよ。
二度とこんなことさせないため、きちんとした金額で払い、警察に、厳重にしてもらわないと。
社会の重みをわかってなムキー
亀さんたち🐢🐢と、怒って💢💢ます。
呆れてます。

それと、
悪いことしてるから、顔を隠さなくてもって思った。
たとえ未成年でも。
私だけかな?
すでに、X上で、出てるんだけど…
親が大変やな。
X上で投稿してるから、沢山の人が見てるよね。
24時間で消されても。

この大学生が世の中に出て、安心できないな。

子供でも、やらないことしてるんだからな。

回りに迷惑かけてることわからないからしてるのかな。

スシローの迷惑行為といい、最近多く思う。

私の息子は、真面目に学校に行き、卒業の時に校長から証書もらい卒業した。一人しかもらえない証書。
今は、仕事しながら、子育て真っ最中。
家族を一生懸命守ってる。


さぁてホットcoffee飲んだし準備して
お久しぶりの、坊っちゃん列車見てくるかいの🎵
好きな人は、カメラ📷持参で、坊っちゃん列車撮りまくってますね。
高島屋の前で、反対に向かすのに、人の力で回転するから。珍しい見たいね。
JRの方面も、カメラ📷持参でパシッパシッ❗
大街道の前で止まって、子供に手をふり。
始発の道後温泉の前で、カメラ📷持参、📱で、パシッパシッ🔅
今日から、祭日、土曜日、日曜日、走ります。
 


きとーみー❗
二年前かな、車掌さんと、📱でパシッパシッ❗した。
私もうさぎのぬいぐるみ
楽しみ~🎶
  


アイドル❗

智ちゃん…坊っちゃん列車に乗って…ほしい…

 





コロナ感染者居ないわけではありませんから❗

もう❗やだ❗
ヘックション❗
花粉症なんです。
 

竹内まりやさん

お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

どの歌もええやん❗

 


 

まだまだたくさんあるね🎵

LPレコードの日

 📱ってないよね。

実家に、あります。レコード❗と、レコードプレイヤー音譜

 


神様お願いニャン
ガザ地区
終戦お願いニャン
飢餓で苦しんでるニャン

どこまですれば気がすむニャン
命令したやつ狂ってるよ…
神様お願いニャン
終戦お願いニャン




では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
最近、迷惑行為があるから、情けなくて…
大人になってどうなるのかと心配でね…
沢山載せてしまったよ…
見てくれてありがとうの…

 


世界中での幸せを祈ってます…