おはようございます。

さみしー朝です。

布団から出れない朝です。

おひさ~❗

踊る大捜査線❗12年ぶりに始まるよ~❗

出る人変わるのかな?

いかりや長介さん、お空にいるしね。



おはようさん( =^ω^)
久しぶりに始まるか❗
踊る大捜査線❗
わしらが、人間の中指くらいのおいきさのときかな?
飼い主が、見てたからな🎵
亀さんたち🐢🐢
楽しみかな?



 

 私は、この☝️場面が好きです。



 



 

キムタクのYouTubeみてて

ウフフ音譜

最後まで見れはをわかるけど、あれは、子供ではなく、親が嬉しいな🎵




 

かわいい🎀

ある意味って。

アナウンサー、うまい🎵

人生始まったばかり。赤ちゃんに幸あれ🍓🌻

 

この歌

歌詞を見たら、悲しかった。

皆が皆、卒業出来るわけではない。


本当は、あなたもここにいるはずだった。

… …

ふわり空に登ったあなたに送りたい🎵


地震でお空に行った人

コロナで、お空に行った人

卒業生の側で、一緒に、卒業して

皆に、

ありがとうって…

言ってお空に行ったね…



 


県立の合格発表❗

おめでとう🎁🎂🎉

お父さんと、お母さんと一緒に、番号みて


やった~✌️

あの嬉しい笑顔❗

昨日夕方

ニュース見てて、こっちまで嬉しくなった。



さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀

明日は休み。

坊っちゃん列車走り出すね。

なのに⤵️

🌧️の予報。

なんでや大泣き

智ちゃん…歌ってよ…


 

早咲きの🌸は、そろそろ散るのかな…




コロナ感染者居ないわけではありませんから❗
外国からも観光客来てるしね。
 

お久しぶりに❗

 

SMAP

 

高校野球

応援してる🎵



世界の平和を強く強く願って…


神様お願いニャン
ガザ地区
なんでニャン、
病院爆破するニャン
悲しいニャン
神様お願いニャン
やめさせてニャン

ホントにそうニャン
病院は、戦場ではないニャン 
神様お願いニャン
終わらせてニャン


命令したやつ狂ってるよ…

ヘックション❗
花粉症なんです。
そろそろ終わるのかな?



では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
 

きとーみー❗

明日から、走り出すけん。

 



世界中での幸せを祈ってます…

サクラ咲け…