おはようございます。

サミー朝です。

見たかったんだけど❗

今日、春の高校野球❗始まるよ~❗

選抜始まる行進。

仕事で見れないぐすん


おはようさん( =^ω^)
始まる~野球ほんわか
毎年側で聞いてるからなニコニコ
今年は、どの高校が、優勝するか楽しみやなうさぎのぬいぐるみ
亀さんたち🐢🐢
行進、甲子園に参加気分歩く
 

 

栄冠は君に輝く~🎶

栄冠は選手皆に輝く~🎶

 

 

 


私は、やっぱりこの試合☝️

愛媛県民皆、息を飲んだ試合。

熊本対松山商業…まっしょう

テレビ📺の前から動けなかった。

試合終わり、やっと近所に買い物に。

皆、やっと買い物できるよって言ってた。

📱、YouTubeの無い時代。

だからこそ、テレビに釘付け。

あとからって無いからね。

録画するくらいだからね。📼


 

さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀

夕方のニュースで、春の高校野球を楽しむかいの🎵


 

谷村新司さ~ん❗

春のセンバツ高校野球始まるよ~❗

お空から、応援してね~❗

見てるね、ゼッタイニ…

智ちゃん…春の高校野球見るよね…


 

去年

コロナでだと思う。

客席がらがら。

今年は、満席かな?

😷しててほしいな。

しないかな?

あさって、お久しぶりに坊っちゃん列車走ります🎵


 

きとーみー❗
案内は、坊っちゃん列車中で、してくれるから。
坊っちゃん列車関係者の皆さん、ありがとう❗
また、聴ける~🎶ポッポ~❗って。
愛媛マラソンの時に、始まる合図してくれた。




コロナ感染者居ないわけではありませんから❗


それと、皆さん知ってるよね。

内容は、内緒だけど、

昨日、始めてみたよ。撮影してるところ。

大街道でモリタリングの撮影してた。

中の人は、スタッフです。👇

スタッフの方が

モリタリングの撮影してま~す❗顔出し🆖のかたは、いませんか~❗
と、言ってた。

三越出て、
なんか見覚えのあるセットだなぁ?
あれは、回りの人も、もしかして、 モリタリング?
あ❗そうだ💡
え~❗今から撮影なの❗
始めてみたよ撮影してる所。
何人かは、見てました。けっこう沢山の人人人でした。
🌧️がふって来ても、普通に見てた。

で、若者で、こうした所でのマナーの悪いやついた。
そもそも大街道でのタバコ🚭禁止なのに、タバコふかしてた。匂いがしてて台無し。
あのカメラマンが必要なテレビさわるし、ここから、入らないでくださいってテープ貼っても、中へ入るしで、回りの人は、顔が怒りへ。
カメラマンに三回かな注意されても聞かない。途中帰ったけど、Ⓜ️🍔🍟の食べたのをテレビの前に捨ててた。
松山市民として、恥ずかしい。
いなくなると、
テレビで見てるのと、同じだ❗って見てた。
当たり前なんだけどうさぎのぬいぐるみ
いつ放送かなぁ?
何時まで撮るの?って聞いてた人が。
22時まで撮影するみたいね。
スタッフ、関係者の皆さんお疲れ様です。
編集したりして、放送するんだね。
楽しみに待ってます。

 


 

SMAP

 

世界の平和を強く強く願って


神様お願いニャン
ガザ地区
終わらせてニャン
帝王切開するのに、麻酔なしなんて❗
お腹を切るんだニャン
なのに…

想像してみてニャン
男の人も、自分のお腹を、麻酔無しで切るんだよ。
どんなに…

 
この戦争さえなければ、産まれてくる子、命を無くすことはなかった。
死産の辛さは、
私自身がわかりますから。
神様お願いニャン
終わらせてニャン

命令したやつ狂ってるよ…

花粉症なんです。ヘックション❗




では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
 



世界中での幸せを祈ってます…