ちびまる子ちゃん初代OP曲「ゆめいっぱい」歌唱の有馬ゆみこ、TARAKOさんへの思いをつづる https://gunosy.com/articles/e5fZO?s=s
この記事ばかり目に映るんだよね。
たらこさん…
それだけ、びっくり、ショックだよね。
おはようございます。
冷える朝です。

お父さんさんから…
たらこ~❗まる子を置いていくな~大泣き
天国で見ててくれよ~❗
お母さんから…
たらこ!!ありがとう、まるちゃんのことは、私たちに任していいからね。
天国で身体休めるんだよ。喉休めるんだよ。
お姉ちゃんから…
たらこさん…ありがとう。
まるちゃんのことは、私たちに、スタッフに任していいからね。
こらえてたのに、たらこさん…わ~ん大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き
まる子…たらこさんに…ありがとう言わないとねおねだり

おじいちゃんから
まる子よ、わしゃあ…さみしいよ…
わしの相手してくれるまる子よ…
たらこさん…ありがとう…

まる子❗ありがとう言わないとね…

たらこお姉ちゃん。
長い間、まる子の声をありがとう。
あたしの家族だけでなく、テレビの前の皆にも、楽しみを与えてくれてたよね。
本当にありがとう。

あたしゃ、さみしいよ…

だって、34年間なんだよ。
お空から見ててね。
今日以降、過去に放送した作品改めて送るって。
たらこお姉ちゃん、最後のエピソード、
まる子、水の味がわかる?
は、3月24日の1時間放送の中で届ける予定って。
最後のまる子の声だから。
たらこお姉ちゃん、お空から見ててね。
わ~ん大泣き

まる子家族から
たらこさん
ありがとう。お空でゆっくり休んでくださいね。
あとのことは、心配しなくていいからね。

亀さんたち🐢🐢
まる子家族からって。
たらこ❗
まる子の友達も、先生も、おばちゃんたちも
ありがとう。

さようならは、言わない。

またね✋


 


 


 

亀さんたち🐢🐢

から…


懐かしい🎵



山下清さん
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
 

懐かしいね。

見てたな🎵裸の大将~🎶



コロナ感染者居ないわけではありませんから❗
さぁてホットcoffee飲んだしテレビ📺ガン見するかいの🍀
智ちゃん…たらこさんいなくなるとさみしー…
 


花粉症なんです。
ヘックション❗
 

世界中の平和を強く強く願って…

神様お願いニャン
ガザ地区
支援物資投下されたニャン
投下された物人の上に落ちて、5人死んだニャン
なんでニャン

嬉しいの、飛んで行ったニャン
悲しみに変わったニャン

終戦お願いニャン神様…




では👋
水分補給せないかんで…

沢山沢山載せてすまんの…
たらこさん…ありがとう…やっぱりさみしー…
あの声でまるちゃんなんだけどな…
見てくれてありがとうの…
菅田将暉さん、小松菜奈さん、ご出産おめでとう👶
 




世界中での幸せを祈ってます…