新型コロナの公費支援終了、4月から通常の医療提供体制に移行…治療薬は1~3割自己負担に(読売新聞オンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/ae161551953c9748241d527d1debafc3e97dbb84

おはようございます。

回りに、菜の花咲いてます。

花事態は、春なんだけどな。

🌸の開花予想出たしね。


おはようさん( =^ω^)
公費支援無くなると、高い怒り 
万円台❗
どうなんだろう?
コロナ感染者病院いくのの止めてしまうのでは?
先月、知ってる人、コロナ感染したばかりだからな。
回りに、感染者出てない人は、こうなるの、遅いと思うかもしれないが、感染者出てる人は、もしかしたら、感染するって思う人は、病院に行くことためらうね。
マスクせず、手を洗わず、消毒せずっているからね。
コロナ感染者減ってるからって、甘いのよね。

病院に行く人が減るねと
亀さんたち🐢🐢話してます。
そのまま行かなければ、
わしたち、ペットに移る可能性あるんだけどな。

飼い主、は、家族が感染して、知り合いが感染してと、心配してた。
皆は、どうなんか?飼い主、もし、コロナ感染者になり、病院代高いからって病院に行くのをやめたら、ペットとしてどう思うか?

コロナ自信、インフルエンザと違い、まだまだ未知の世界だから、もう少ししてほしいって思うのだが。
と、亀さんたち🐢🐢

私も、病院いくのやめて、コロナ感染者増えそうな気もします。 
しっかり
自分で、自分を管理せないかんな❗
病院どないする?
予防
おととし、にコロナ感染したこの子。
一番コロナ感染者多い年。

感染して、後遺症が出た女の子、卒業式に出られてよかった。
卒業おめでとう👏



昨日、ニュースでも言ってた。
🌸の開花予想。
そろそろだが…
今年も、去年みたいに、春、夏、秋がなく冬になるのかな?
秋は、いずこ~❗
普通の日本の四季になってほしいね。
さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
智ちゃん…歌ってよ…私の…皆のために…5人で…

 


サクラ咲け❗

 

かわいい🎀









コロナ感染者居ないわけではありませんから❗
 

中森明菜ちゃん

 

私も聞きます🎵

完璧なアイドル~🎶

 

SMAP

 

世界の平和を強く強く願って…


神様お願いニャン
終戦お願いニャン

叶えてよ…
神様お願いニャン
終りにしてニャン
狂ってるよ…

って、神様の声聞こえないかニャン…
お願いニャン

花粉症なんです。
ヘックション❗




では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
病院代高くなると、感染しても、考えてしまうの…
 



世界中での幸せを祈ってます…