「人生棒に振るとはこのこと」ラーメン山岡家で「ふたペロペロ男」逮捕…スシロー “ペロペロ高校生” は6700万円損害賠償請求(SmartFLASH) https://news.yahoo.co.jp/articles/cb977fbe4c2e41c7d3ee4fcc1afa75a09ca10200

おはようございます。

外は、どしゃ降りの雨。

今日の最高気温、8度ってなってる。


あの迷惑の蓋をなめたおとこ、捕まったね。

逮捕

退学って❗


悪ふざけの代償は、でかかった❗

おはようさん( =^ω^)
バカだね、こいつ❗
賠償金、親が払わないかんようになったやんか❗
6700万円驚き
こんな大金なかろが不満
学校にも迷惑かけて❗
いい加減にしろむかつき
反省してるかな?

また、同じようなこたするやつが、出てこないように。


大地真央さん
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉



飼い主は、安心だね。


お久しぶり❗
島田紳助さん❗

懐かしい❗
毎回見てました🎵
この頃と、変わらんねうさぎのぬいぐるみ

さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
週始め❗始まりました❗
🌧️からのか…

ダムの水無いんです❗
来月から、もっと蛇口からでる水細くなるかもしれないのです。
畑、田んぼの横の川、上で止めてあるのか、チョロチョロしか、流れてない。川に、魚がいるのに❗

こんな感じなんです。
半分以下❗
大洲のダム、0%。
🌧️よ❗川の水が、溢れない程度に、降ってくれ雨
智ちゃん…歌を聞かせてよ…

嵐~🎶




コロナ感染者居ないわけではありませんから❗


そろそろ卒業…
おめでとう…ありがとう…元気を…
あの子を見なくなるのかな?
バスでの帰り道。
小学6年生かなぁ?
一番前に座ってた。
私も、反対の席の一番前に座ってた。
JR=国鉄で、運転手の交代してるときに、カード抜いて交換してるときに、おばあちゃんが、お金を崩そうといれるけどできない。
小学生🎒の女の子、説明してた。
今、運転手が交代してるから、お金を入れても崩せないと。
交代終わり、できますって、おばあちゃんに伝えて、崩せた。ありがとうと、お礼を言って席についた。
すごい⤴️⤴️
いつも乗ってる子。よく見てるんだね。
親が、しっかり教えてるんだね。
学校、通学バスの生徒に、教えてるんだね。
しっかり覚えてるんだと、感心しました。
その子も、卒業かなぁ。
低学年の子も、見習ってほしいと思った。
大きな声で話すのではなく、背もたれに足をつき本を読むのではなく…この子、ほんとに迷惑な子。
学校に伝えたくなるくらい、迷惑かけてるのを勉強してほしい。

そろそろバレンタイン💖
誰に渡そうかな🎵


SMAP

世界の平和を強く強く願って…

誰だよ、書いたのは❗
消し消し❗
🐻、僕は優しいのにな。

神様お願いニャン

ガザ地区
戦闘休戦ではなく
終戦にしてニャンお願いニャン
なんでニャン
幼い命を狙うニャン
学校、病院を…
同じように生きてるのに…
神様お願いニャン
終戦にしてニャン
狂ってるよ…


ヘックション❗
ヘックション❗
そこらじゅう響いたぜ❗
花粉症だぜ❗
ん?あ❗失礼しました🙇



では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
なんでかな?
近所のネコ。😸
よく外に出るんやけど。
あれ!またか。近くの家の屋根に登った。
で、降りれない。
脚立持ってきて、名前を呼ぶけどダメ。
チュール持ってきて呼んでた。飼い主。
この子、屋根に登ったのはいいけれど降りれないって。
なんでかな?ネコってって思った。
買い物から帰りに見たら、捕まえたみたいね。
よかった。


世界中での幸せを祈ってます…