おはようございます。

今日、🌧️のにです。

降らないと、ダムの水危ないと言うか、無いんです❗

今日

立春と


ビートルズ…ダジャレの日。



おはようさん( =^ω^)
朝から🌧️だ❗
家にいるわしらは、音しか聞こえんがなニコニコ
立春、春を感じてる?
ビートルズ…ダジャレなんだって❗
本当は、6月29日日本に来たときだね。



今も人気者❗
亀さんたちも人気者❗

昨日撮りました。
亀さんたち🐢❗
いつものことながら、下の子、退かして❗って私に言ってるのか、あっちいくよ❗って言ってるのか…
上の子、下の子の、行きたいところが、違うような気が…はてなマーク
結局、冬眠しませんでした。この子達。
亀さんたちが家族の所を見てると、冬眠してる子いるんだけどな。アメブロの亀さんたち見てます。
年齢重ねるにつれて、冬眠しなくなった。
今年で、16年かな…
重たく、デカク、幅が広く、甲羅手のひらよりも、大きく、💅が、更に鋭く、より噛みついたり、睨みを効かしたり、音楽、ニュースが大好きな亀さんたち。
地震をいち速く、感じて教えてくれたりと。





5年前の亀さんたち。
やっぱり、亀さんたちこの形、好きみたいね。
亀さんの上に、亀さん乗って、脱走するから、黄色の台、のけました。
そんだけデカクなったってことだよね。
大きさが、500円だま位しかなかった亀さんたち。
私より、生きててねうさぎのぬいぐるみ
かわいい亀さんたち🐢🐢
結婚して出て行った息子に、時々、亀さんたちの成長をLINEで送ってます。
可愛がってましたから。



ヘックション❗
ヘックション❗
そこらじゅう響いたぜ❗
ん?あ❗失礼しました🙇
花粉症なんで。


コロナ感染者居ないわけではありませんから❗
さぁてホットcoffee飲んだし📺ガン見するかいの🍀
智ちゃん…コロナ気を付けてね…

亀さんたちを守りたいため、消毒、😷、手洗い、うがい頑張ってます。

嵐~🎶

山下達郎さん
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

小泉今日子さん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

 

桐谷健太さん❗お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
そろそろバレンタイン💖
待ち構えてる男性諸君?

小柳ゆきさん

卒業間近…
寂しさ混じりの嬉しさ…






世界の平和を強く強く願って…

神様お願いニャン
ガザ地区
終戦にしてニャン
もう、やめて欲しいニャン
お願いニャン
神様…
狂ってるよ…
もう1つお願いニャン
石川県地震
偽物情報を流して、金儲けしてる記事があったニャン
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240202/k10014341931000.html
少し切って載せるね。


見てみて❗
ほんまに、地震で大変なときに、なんで?
こんなの載せて、楽しんでるんか?
やめいや💢


と…
ニュースをしっかり読んで載せてるんだけど私は…
こんな偽物情報載せんで❗

神様お願いニャン
罰をあたえてニャンお願いニャン…
石川県地震、どんなに辛いか…大変か、こんなときにやめて欲しい…ニャンどんなときもやめて欲しいニャン…

☝️
岸田首相も💢
怒ってるね。





では👋
水分補給せないかんで…

沢山、沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
ダムの水無いんです。
溜まるくらい雨が降ってほしいです。



世界中での幸せを祈ってます…