【大雪情報】「大雪に関する情報」気象庁発表 九州・中国・近畿・北陸 23日~25日はこの冬一番の強い寒気流入 冬型の気圧配置強まる 日本海側中心に警報級の大雪おそれ 九州や瀬戸内も積雪か  (RCC中国放送) https://news.yahoo.co.jp/articles/8d8f2e42eacce0dfdfdc8e81313aa7a3d23db772

おはようございます。

冷え冷えの朝。

どうも今週、最低気温マイナスの日があるみたいです。サミー怒り

はじめは、❄️マークついてたけど…


おはようさん( =^ω^)
寝てる❗
サミーから寝るかって…亀さんたち🐢🐢
二日前に、🍚あげてみたけど、二人とも、一口も食べない。
とりあえずあげてみた。
毎年、3月にならんと、食べないお二人。
毎日、遊ぼ❗遊ぼって来るので、お鼻、ツンツンしてるニコニコ
鼻息の荒い亀さんたち🐢🐢
かわいんだから、もーうさぎのぬいぐるみ

そういえば、地震石川県、流水ところあった見たいね。
破裂してたら、そーとー時間かかるみたいね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c640e98b1631a50fd769d5a2366d4909bbc9889

さぁてホットcoffee飲んでやるかいの🍀
は~⤵️残業か…
坐骨神経痛、ヘルニアの私にはキツイ大泣き
仕事終わり家についたら、死んだように、くたー。
やらないかんけんね。
智ちゃん…歌を聞かせてよ…

嵐~🎶




コロナ感染居ないわけではありませんから❗
私も、身近にいます、感染した人が❗
☎️で聞きました。
家族皆が一人一人感染してるみたいです。
継ぎは我が身不満
そう思って…最低限のことをしてます。
気を付けておかないと、どこで、ウイルスもらうかわからないですから。

星野仙一監督、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉⚾



すい臓がんで、2018年に亡くなるとは…



もうそろそろ卒業…


SMAP


世界の平和を強く強く願って…

神様お願いだよ

ガザ地区
死者2万5000人になったよ…
終戦にしてよ神様…
お願いだよ。
狂ってるよ…

ヘックション❗
ヘックション❗
そこらじゅう響いたぜ❗
ん?あ❗失礼しました🙇
花粉症なもんで。

ダムの水たまりません。
溜まるほど、🌧️が降りません。





では👋

水分補給せないかんで…


沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
渡り鳥、そろそろ帰るかな…



世界中の幸せ祈ってます…
戦争おさまりますように…
地震、避難されたかた、あわれたかた
どうか、無理はなさいませんように…