https://weathernews.jp/s/topics/202401/100165/

おはようございます。

ついに

ついにきた❗

花粉!!

とうとうきました。

最近のヘックション❗

出てきたと思ってた。

多いのよね。






おはようさん( =^ω^)
とうとうきたか、飼い主のうるさい時期がにっこり
ヘックション❗お風呂でヘックション❗
響いててすごいんだよなニコニコ
花粉症❗


ヘックション❗
そこらじゅう響いたぜ❗
アハハ。
失礼しました🙇
皆さん、花粉症の方、大丈夫ですか?

あと❗
能登半島地震❗
被害すごいのに、自衛官が出没。
空き巣も。

偽物の自衛隊❗
困ってるときに、大変なときにって思った。
それと、ニュースに、ヘルメットかぶるのが規則とか、載せてて、偽物の自衛隊が、同じようなヘルメットを作ってこないかな?
大丈夫かなぁ?
大切な方、家を地震で無くして、部隊名、任務、氏名、を確認できるかな?
まさか、偽物の自衛隊が出てくるとはね。
空き巣も❗

昨日❗
いや~⤴️この二人は、結婚せんやろな。
って思った人が、結婚した❗
KinKi Kidsの堂本剛❗
びっくり❗

ご結婚おめでとう🎉
ほんまにびっくりした❗



おめでとう❤️
ほんまにびっくりした❗
嬉しいことやけどね🎵
それと
三木たかしさん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

あと❗
能登半島地震にあわれたかた、
この歌を聞いて、力をつけて欲しい❗
作曲三木たかしさん
歌、石川さゆりさん
能登半島❗


勝手にのせさせてもらいました。
ホントに思います。
石川さゆりさん、能登半島地震の避難所周り、名曲を歌って欲しいですね。
さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀
なんかね、腑に落ちないことがあって。
職場
コロナ感染者、居ないわけではないのに、窓を全部閉めろと。言われたり、放送では、コロナ対策のために、窓を開けましょうってかかるし…
どっちなん?
寒ければ、服を着ればいいし。
ワイシャツ1枚では、そりゃ寒いでしょ❗





コロナ感染者予防のために、居ないわけではありませんから❗
被害のあった所にコロナ持って行かないためにも❗
智ちゃん…血管切れそうな位、悔しいよ❗





SMAP

世界の平和を強く強く願って…

神様お願いニャン
ガザ地区へのイスラエル攻撃について国際司法裁判所で審査始まり、告訴してた南アフリカが虐待行為だと非難したと
神様お願いニャン
戦争やめさせてニャン 
狂ってるよ…





では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…



花粉症💠🌁😷やだね。
コロナ始まった頃、マスクしてるよね。
花粉症でヘックションってしたら、変な目で見られたよ。