「早く出して」口々に叫ぶ子どもら 乗客が撮影したJAL機内の様子(朝日新聞デジタル) https://news.yahoo.co.jp/articles/8ae5467da574ed4dc9474370ae9c9b683b68bbe5

おはようございます。

今年は、いったい何が起こるのだろうか…

あの大きな地震から始まって、

次は、飛行機の火災❗

見てみて☝️👇

中を撮影してある。

子供の声



涙が流れたよ。
なぜ、
こういうことになるの?

お願いだから、
お客さんの命を預かってるのだから、
ミス、勘違いでは、許されるものではないから! 
海保機、地震で新潟航空機地に物質を届ける途中だったと。

こんなに炎上したら、物質が…
亡くなられたかたが5人。
合掌
確認してよ❗
きちんと、指示出してるの?
元旦からいろんなことがありすぎるよ。

事が、でかすぎるよおねだり 


おはようさん(*´▽`*)
亀さんたち、呆気にとられてる❗
ワシらの、この水をかけたろか❗
少しでも役に立つかな。
気持ちは有り難いけど…ね…
亀さんたち、ごそごそしてるんだよね。🐢🐢
普段寝てる子も起きてるんだよね。
さっき、震度5って石川県出てるし。

飛行機、欠航
110便
帰省中のひとは、帰れるのか❗

https://www.tokyo-np.co.jp/article/299906



松山空港にも、影響でてます。✈️
明日から、仕事初め、なんだけど…
七草粥❗
そろそろお店に出るね。
セリ、ナズナ、オギョウ、ハコベ、ホトケノザ、
スズナ、スズシロ。
一年間の、健康を祈ります。

さぁて、coffee飲んで歩いてこよかいの🍀
明日から私語だわさにっこり
いつの間にか、お休みは、終わるね。

春一番、まだよねぐすん
智ちゃん…顔を見せてよ…

嵐~🎶



コロナ感染者居ないわけではないから!
増えなければ良いが…



どうなるの?
地層、動いてるね。
ここは、少しずつ地震あったものね。
まだ地震続くかな?

吉田栄作さん
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉


柳葉敏郎さん
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉


SMAP

世界の平和を強く強く願って…

お願いニャン
神様お願いニャン…
空爆やめさせてニャン…
命を奪わないでニャン…

狂ってるよ…

水道の水出るのが少ないの…
大洲のダムの水
0%
無いんです。
石手川ダムの水、50%も無いんです。
雨よお願いだから、ふって。


ヘックション❗
そこらじゅう響いたぜ❗
ん?あ❗失礼しました🙇






では👋
水分補給せないかんで…

沢山沢山載せてすまんの…
ほんまに、お正月からいろんなことがありすぎるよ…
読んでくれてありがとうの…


帰省中のかた
旅行に行かれてるかた
気を付けてかえりーなー…

家について
ただいま~
明日の支度~

明日から、
やりまっしょい❗