https://www.fujitv.co.jp/dorifu_daichosen/

あらためて、

明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願い致します。

日付変わってから寝たのに、いつもと同じ⌚に目が覚めた。


🗻🌄初日の出🆕🌄

7時12分くらいになってる。

今夜は、

ドリフターズの

ドドドリフの大爆笑~❗見たいにするのかな?

ドリフ大挑戦スペシャル






おはようさん(*´▽`*)
今年も宜しくな❗
冬眠って…なんだっけ?
と亀さんたち❗
蹴っ飛ばした、冬眠取ってきなさいニコニコ




コロナ感染者居ないわけではありませんから!

KinKi Kidsの堂本光一さん
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
45歳に❗


文字を左にしたいのに、出ないいのはなぜ?

一休さん~🎶

今頃は、皆さんは、初詣かなぁ。
私は明日かな。

さぁてお持ちを食べて、スーパーに、干支のお皿を貰いに行くかいの🍀
智ちゃん…明けましておめでとう…

息子は、一番忙しい時だと。仕事です。





嵐~🎶


映画見た🎥


サザンオールスターズ

SMAP

世界の平和を強く強く願って…

お願いだよ…
神様お願いだよ…
1日で、165人殺されたよ…
ガザ地区…
空爆やめてよ…

自分が同じ目にあったらどうするの…
家族が殺されたら、空爆で同じ目にあったら、考えたことないよね…

神様、終わらせてよ…


狂ってるよかなり…



ヘックション‼️
そこらじゅう響いたぜ❗
ん?あ❗
失礼しました🙇



では👋
水分補給せないかんで…




沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…



ばあちゃんじいちゃん父ちゃん母ちゃん
明けましておめでとう❗
今年も宜しく~❗
元気でいてな~
おせち❗おせち❗
その前に
今年も宜しく~❗
皆さんが、良い年でありますように…