https://newspass.jp/a/qaaax

おはようございます。

今年、最後の日。

大晦日。

除夜の鐘。近くに、お寺ないから聞けないか…

📺でかなぁ。


おはようさん(*´▽`*)
亀さんたち、と。
見てくれて、読んでくれてありがとうの。
今年最後の日やの。
最後に悲しいニュース入ってきた。

アホの坂田と有名な坂田利夫さん
老衰のため
亡くなった。




楽しかった。
ありがとうございました。
合掌。

大谷翔平さんの通訳
水原一平さん
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉 

すごくない⤴️⤴️ 
よくわかるな❗


本当に
通訳って
大変やなって思う。
一つ間違えたら、全然違うことになるよね。
信頼してるから安心できるんやね。


サムライジャパン野球優勝
皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした。






コロナ感染者居ないわけではありませんから。
お願いしますうさぎのぬいぐるみ
さぁて、 やっぱり、チートだけでも、紅白歌合戦みようか…
ジャニーズ出てないからさみしーけど…
昨日、📺で、日本レコード大賞みて、
📱のテレビで、世界のあり得ない映像みてた。
日にち、ずらしてほしい❗
亡くなった、KANさんの、愛は勝つ、よかった。



Mrs.GREEAPPLE
ケセラセラ
大賞〰️カラオケ
おめでとうベル

安室奈美恵ちゃん
最後の日。
奈美恵ちゃん、お元気ですか?

嵐~🎶


クイーン❗

SMAP

世界の平和を強く強く願って…

神様お願いだよ…
平和にしてよ…
年が変わるのに…
感染症出てるよ…大丈夫かなぁ…
神様お願いだよ…助けてよ…



狂ってるよかなり…空爆やめてよ…
終戦にしてよ…

亀さんたちと一緒に

読んで頂いてありがとう❗
NEWS見てたら、悲しかったり、喜んだり、なんで?って思ったりと、少しでも見て欲しくて載せてました。
コロナ感染者、無くなるのかな?
コロナも、また一緒に年越しするとはショボーン

後、数時間⌚で、今年は、2023年は終わります。


亀さんたちと、
来年も、宜しくお願いします❗




市内電車のつり輪❗
砥部妬き!
たまには、愛媛に来てみとーみー❗



坊っちゃん列車走ってほしい!
道後温泉つかって、からくり時計みとーみー❗
疲れとれるよ❗
しまなみ海道渡って❗瀬戸大橋渡ってきとーみー❗
ええとこやけん。
砥部焼で、お土産やいとーみー。
砥部動物園で、シロクマ、ピースにあって見て。
石鎚山に、のぼっとーみー。
気持ちエエぞ~❗
流しソーメンとか。
ポンジュースとか。



帰省ラッシュ❗


ヘックション❗
すっきりしたぜ❗
ん❗あ❗失礼しました🙇



ほんまにありがとうございました。
では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…



ただいま~
おかえり~
年越しそば、紅白歌合戦見ながら食べるけんね~ 
ばあちゃん、じいちゃん、母ちゃん、父ちゃん、来年も元気でいてな~
ありがとう~