泣きじゃくる母親…9カ月の赤ちゃん死亡 高齢者が“サンダル運転”か 宮崎市のスーパー駐車場で母子はねられる(FNNプライムオンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/a6b76bf36e2ef4e09cd994efafe1753047bebc77

おはようございます。

先ほどまで、🌧️が降ってました。





おはようさん(*´▽`*)
またかや❗
黒木正人ジーさんよ❗
サンダルで運転はやめてよ💢
小さな命奪いやがったな大泣き
なんでやの❗免許返納してないんかい❗

亀さんたち怒りと悲しみで…





だそうです。

もうひとつ❗

亀さんたち乗せたことないですが…
もし車にのせたら…どっちだろう?
寝るか、うろうろ❗
だろうな。


ガザ地区…
いっぺんに亡くすとは…
終戦になってよ…

このYouTube
キングジョージ。
涙が出たよ。
見てたので。

ベビーグットマン
さぁてホットcoffee飲んだしやるかいの🍀

私事ですが
今日…次男の命日。
妊娠9ヶ月で次男を亡くしました。
死産でした。
普通に陣痛来て産みましたが、死んでました。
抱かせてもらえなかった。
私は入院した。
次男は、家に。家族が埋葬した。
私も行きたかった。

医院長
なぜ、抱かせてくれなかったの?

解剖させてくれないかときたけど、断った。
死因を調べたかったみたいだけど、切り刻まれるの嫌だから、調べて生き返るわけでもないのに、断った。家族も、同じこと言ってたみたい。あとから聞いた。

あれから、25年か…
生きてたら、
25歳です。

長男と同じ性格かなぁって思うと、
冷や汗が凝視驚き無気力魂が抜ける

長男、結婚して子供がいます。

仕事終わりに、お寺に行って手を併せて来ようかな…子供の眠るお寺に…

お墓参りは、長男、私の仕事休み日曜日に。

思い出します。

天国の赤ちゃん、お兄ちゃんと同じように大好きだよブーケ1

明日から、師走ですね。
あと1ヶ月で、今年は終わりか…
紅白歌合戦に
ジャニーズ出さない代わり?かなぁ?

クイーン❗

クイーン
好きだけど…

視聴率上がるかな?

今年の紅白歌合戦どうなるの?
年越しジャニーズ無いしな。

レコード大賞だけ楽しみかな。
智ちゃん…歌を聞かせてよ…

嵐~🎶


コロナ感染者居ないわけではありませんから❗

せきをしててもマスクしてない人❗
😷してほしい❗
親元へ帰れなくなりますよ❗

インフルエンザ、コロナ、プール熱等



子柴犬、母柴犬に“まさかの宣言”をした瞬間......? 見事な脱走劇に「モコモコたちのたわむれww」「かわいすぎ!」 https://gunosy.com/articles/eGjLx?s=s
見てみて❗☝️
可愛いから🎵

早いな

安室奈美恵ちゃん

ユーミン

トム・ソーヤの冒険の
作者のマーク・トウェインさん
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉


Hey! Say! JUMP

SMAP

世界の平和を強く強く強く願って…願って…




へ…へ…ヘックション❗
はースッキリした❗
ズズ❗
ん?あ❗
失礼しました🙇






では👋
水分補給せないかんで…

沢山載せてすまんの…
見てくれてありがとうの…
命を大切にな…


体調崩さないように…