こんにちはニコニコ


パリのフィロソフィーが滲む、手紡ぎブレスレットOpenYourAppetite!PARISオープンユアアペタイトパリ



デザイナーのワダトモエですラブ


3月末から4月に掛けて、

子供の卒園、入学と何かと落ち着かない日々が続いておりましたガーン


加えて、
寒暖の差が激しい日々による私の体調不良ゲッソリ


齢35

いや、

age,35(6/12の36歳になる誕生日までこれを使い倒したいちゅー


日々衰えゆく肉体に喝を入れつつなんとか過ごしておりますウインク



書きたいことは沢山あるのですが爆笑


今回は最近のファッションニコニコ


沖縄旅行前に購入したH&Mのデニムがお気に入りラブ
子供達と公園で遊ぶと泥だらけになり、汚れが落ちないので、最近は定期的に買い替えていますニコニコ



先日、はじめての小学生の保護者会がありましたおねがい
まだ肌寒いだったので、ウールのセーターを着ました雪の結晶
全身真っ暗だけど、お気に入りのコーディネートキラキラ


デニムonデニムコーデ👖

バサッと着られるデニムシャツを昨年手に入れてからお気に入り☺️
・お手入れ簡単
・一年中着られる のもお気に入り。
ボトムも似たような色のデニム。


これは愛読書なのですが


その本の中に出てくる剥製アーティストのつなぎがかっこよくて、イメージしてコーディネートしました☺️
"なにもしないことは失敗するのと同じこと"たしかに🙌カッコいい言葉だなぁ☺️

デニムonデニムコーディネートはカジュアルになり過ぎるから、パールネックレスを着けて🙌
インナーは、度々当時している昨年のユニクロのハイゲージニット。

ユニクロの新疆ウイグル自治区問題。今持っている製品は仕方が無いとして、新しく購入する時は少し考えてしまうな。In my opinion.

☑︎デニムシャツ&デニム
H&M
☑︎ニット
ユニクロ



デニムシャツに黒スキニー

コートは
昨年の1月にパリで購入したsandro paris(サンドロパリ)のもの

丈が長めで凄くラインも美しく、とても気に入っていますラブ流石コートを着る文化が長いヨーロッパブランドだな、と感じさせるパターンラブ

先日公園にこれを着て行っていたら、
ママ友がふと

「前から思っていたのだけど、このコートの背中のスッと落ちるライン綺麗だね。自分に似合うものが分かっているなあって、感じていたよおねがい
と、褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しかったラブ




晴れた日は春の定番スタイル🌸

デニム&白Tシャツに黒ジャケットを羽織り、
フラットシューズ🥿&エコバッグを持つコーディネートが春の定番スタイル🙌🌸

☑︎デニム
H&M

☑︎ジャケットは型崩れと無縁で高品質な
アンタイトル

☑︎白Tは
ユニクロのUT
ワンシーズンに2-3枚ずつローテーションして、
シーズンの中頃にまた2-3枚買い替えます👕

☑︎エコバッグは私が作っている
(オープンユアアペタイトパリ)のもの。

パリに行くと、parisien達は大体こんなスタイルなので、真似っこ☺️🇫🇷
エコバッグをサラッと持って何処へでも行っちゃうラフさがカッコいい☺️

背筋を伸ばして、堂々と歩きます🙌


これは、息子に撮って貰った写真なのですが中々上手でお気に入り📸


きれい目カジュアル

黒いセンタープレスパンツ、パールネックレス、ハイヒールにチェーンバックで綺麗め。

ユニクロのUTに合わせて少しリラックスしたカジュアルな雰囲気。

☑︎Tシャツ
ユニクロ

☑︎パンツ
バレンシアガ

☑︎シフォンブラウス
アンタイトル




息子とお出かけのコーディネート

白Tシャツにレザーのジャケットを羽織れる季節が好きおねがい

☑︎レザージャケット
昔ロンドンで購入したもの

☑︎Tシャツ
ユニクロ

☑︎スカーフ
エルメス ツイリー

たまには柄物のワンピース👗
昨年の春に購入したZaraのギンガムチェックワンピース

上に重ねているのは度々登場している、
ユニクロの紺色のハイゲージニット口笛






ここ数年は、
なるべくお洋服を増やさずに、少ないアイテムを着ていますウインク

お洋服がシンプルな分、

アクセサリーが映えますウインク


特にブレスレットが映えるデレデレ
(宣伝ですちゅー

ブレスレットがちらり



リングも重ねて


カラフルブレスレットがチラリ



リングもブレスレットも沢山



それでは爆笑