こんにちはニコニコ

パリのフィロソフィーが滲む、手紡ぎブレスレットOpenYourAppetite!PARISオープンユアアペタイトパリ


デザイナーのワダトモエですおねがい


昨夜3/27.28の土日での沖縄旅行が急遽決まりました口笛


以下少々長くなります笑い泣き



ここ最近旅行エネルギーが足りず、

鬱々としていましたガーン


昔から旅行が大好き、産後も精力的に子連れで海外に行っていました

子連れ初海外はグアムでしたやしの木


2回目はハワイやしの木




3回目はパリ

4回目もパリ




5回目はパリとロンドンニコニコ


ブログアーカイブに旅行記沢山ありますおねがい

カテゴリー→旅行or海外出張で検索してね



あとは、夫に子供達をお願いして、
友人と2人でパリに行ったりしていました


2019年の6月かなラブ


振り返ると楽しかったなぁ。




飛行機も大好きラブ
空港も大好きラブ




しかし、
コロナ禍、、、


どうしても海外にはいけない滝汗



そして、
旅行の為に働いていたと言っても過言では無いのにパワーが少々落ち気味にショボーン

畳み掛けるように、


下の子の強めのイヤイヤ期ゲッソリ


そして、
トドメは

ホルモンバランスが影響して


昨日は1日ズーーーンチーンと、なっていました

(昨日は過去の旅行写真を見てはひたすらインスタグラムのストーリーにupしたり、サブアカウントにpostしたり)








夕方子供達が保育園から帰宅後


ちょっとした事で2人が大喧嘩
←ポケモンカレーに入っているシールの取り合いチーン


子供達「ギャーギャーギャーギャー」


私「ムキー(あかんキレそう。とりあえず夫が帰ってくるまで冷静に)」


夫が帰宅後


私「ホルモンバランスが悪く、気分が沈んでいるのでちょっと夜風にあたって、頭を冷やしてきますチーン


夫「それがええで行っておいでウインク



氷とモツ煮を携えて帰宅。


私「旅行にいけなくて気持ちが沈むショボーン次男のイヤイヤ期も酷いしさ、ホルモンバランスも影響して鬱々としてるんだ、飛行機にも乗りたい。飛行機乗りたくて今日検索してたんだ飛行機空港も大好きだし、空港に行って飛行機に乗れるだけで満足なんだけどな。。」



夫「沖縄行ってきたらいいやん?はい、これ楽天トラベルキラキラ飛行機ママなら那覇だけでいいやろ?今予約取ってしまいや」



私「え!いいの??びっくり

と、確認した5分後には予約確認画面に進んでいました爆笑やしの木


長くなりましたが、

パワーチャージの為に沖縄に行ってきますおねがい


ブレスレットの新作の撮影もしてきますラブ







いつも子供達2人をサラッと見てくれる夫に感謝ですデレデレ



因みに夫は2月28日、3月1日2日と2泊3日で次男を連れて2人で沖縄に行っていました

家族別旅行笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫と次男は石垣島の"はいむるぶし"と言うリゾートへ


のびとびと楽しそうでしたおねがい



長男と夫は私が東京に帰った、
その次の土日を利用して2人でキャンプに行くそうですニコニコ


夫婦は大変仲良しですが、


お互いしたい事をして、自由に生きていますおねがい

干渉しすぎず、尊敬して感謝をいつも口にする様にしています。


理解のある夫に日頃から感謝でいっぱいですお願い




夫は、
11月に今回と同じように、
旅行に行きたい行きたい病を発症した私に都内ホテルステイをプレゼントしてくれましたウインク
(その記事書いてないですね、自分の記録の為に今度書きますニコニコ


夜中panic attackになって一睡も出来なかったから今回は薬を持っていこう💊笑い泣き




楽しみ♪楽しみ♪



それでは、

また旅のレポしますねやしの木