こんにちはニコニコ


パリのフィロソフィーが滲む、手紡ぎブレスレット
デザイナーのワダトモエですラブ


さて、

先日夫と久しぶりに2人でランチに行ってきました🙌

1年に1.2回日頃の感謝の気持ちを込めて夫をランチに招待しています🙌

今回は銀座久兵衛✨ 


ウキウキラブ



板前さんが2-3組に1人ついてくれて握ってくれるシステム。
凄く活気があってコロナ禍だけど予約で一杯でした。(勿論お席は間引いてディスタンスを少し取ってました)


どれも全部おいしくて感激☺️
ウニが1番美味しかった🍣
今まで食べたウニの中で1番美味しかったラブ



お隣に座っていた常連さんのMadame2人組がめちゃくちゃ綺麗な人で、流石銀座だなぁと思いました🌸

お勧めの食べ方を教えてくれました😊


記念に撮りましたデレデレ(異動の発表前だったのでもう来られないかも、と思っていましたが暫く東京残留です)



アメリカのハリス副大統領に憧れて
最近はパンツスタイルがお気に入り照れ
迫力があるカッコいい女性に憧れるチュー


ZARAをチラ見
後ろに夫が写っていますウインク
彼は長身だから長めのコートが似合うラブ



ランチの後、本当はクラフトビールのお店に行きたかったのですが(私がビール大好きなので生ビール
お腹いっぱいになり、スタバに変更

GINZA SIXにある高級スタバ★(正式名称が分かりません滝汗
カフェラテおいしかったチュー


シフォンブラウスからチラ見えするブレスレットの重ね付けが可愛くてお気に入りです



パリマダムの真似っこをして最近は指に沢山リングを重ねていますラブ
いつもパリでお世話になっている常宿のオーナーマダムが5本位重ねているので憧れてラブフランス

5本重ね付けしていますが、1番上のリングはゴムリンクなので圧迫感なく着けられますニコニコ

☑︎結婚指輪(カルティエ)
☑︎エタニティ(ティファニーのメトロ)
☑︎婚約指輪(ハリーウィンストン)
☑︎エタニティ(ティファニーのメトロ)
☑︎粒々リング(オープンユアアペタイトパリ)←宣伝ですチューラブラブ




左手のコーディネートはこちらですウインク


お洋服もバックもアクセサリーも(ブレスレットはお仕事なので沢山持っていますが笑い泣きラブラブ

厳選したものを少しだけ持つ様にしていますおねがい


なので、私のコーディネートはいつもほぼ一緒ですが

自分のお気に入りに囲まれているのでいつも満足していますニコニコ

ジュエリーとバックは特に大好きなので、

メンテナンスをして

おばあちゃんになるまで大切に愛用する予定ですウインク



久しぶりにGINZA SIXにいって気付いたのですが

GINZASIXのエレベーター



パリのボンマルシェのエレベーター
(2020.1撮影)
ボンマルシェは世界最古の百貨店と言われている有名な百貨店フランス


すごく似ているびっくり


GINZASIXが参考にしたのかなウインク




今回も全くスイートな雰囲気も無い2人でしたが笑い泣き(やっぱり会話の9割は経済の話笑い泣き


素敵な夫と結婚できて良かったなあと思うのでした白ワイン赤ワイン


さて、次はどこへ行こう寿司