こんにちはニコニコ

パリのフィロソフィーが滲む、手紡ぎブレスレットOpenYourAppetite!PARISオープンユアアペタイトパリデザイナーのワダトモエですニコニコ



気づけばもう水曜日!
明日は木曜日!
その次の日は金曜日!
そしてまた週末がやってくるポーン


1日が終わるのが早いですねびっくり
1週間も早いし、
1年も早い笑い泣き


さて、
最近週末は家族と過ごす時間を大切にしていますチュー
イベント直前は土日も無くなるくらい忙しいので、なるべく時間を取れるときは取っています照れ



と、言っても特に何をした訳でも無いのですが


久しぶりにおうちで焼き菓子を作りましたおねがい



オーガニックドライイチジクとローストしたクルミを入れたチョコレートブラウニーデレデレ
お砂糖の代わりに蜂蜜で甘さをつけました

小さい頃から母が焼いてくれるチョコレートブラウニーが大好きで、
焼き上がって数日経ち、少ししっとりとしたブラウニーを独り占めして食べていました笑い泣き

上の子もイチジクを切るのをお手伝いしてくれましたニコニコ
焼けるのが待ち遠しくて"早く食べたいチュー"
と、オーブンの前をウロウロしていました



勢いに乗って、スノーボールクッキーも焼きましたニコニコ
バターが足りたくなったのでオリーブオイルを追加し、こちらもお砂糖の代わりに蜂蜜を入れて甘さをつけました。
仕上がりが少し固くなりましたが、
まぶした粉糖が気に入った様で気に入ってくれましたニコニコ



後は、家にある食料品だけで、
お昼ご飯のツナトマトパスタ、
肉じゃが、
ポテトグラタンを作り、
野菜室と冷凍庫がすっからかんになってスッキリしましたデレデレ

冷凍していた玉ねぎと、ツナ缶、小麦粉、顆粒コンソメ、牛乳を使って簡単にクリームソースを作りましたウインク
夫の実家からいつも美味しいツナ缶を送ってきてくれるので、これが大活躍です富士山(静岡県の由比で作られているホワイトシップ印のツナ缶はとっても美味です乙女のトキメキ


チーズをかけてトースターで焼けば出来上がりキラキラ
子供達にも大好評でしたキラキラ

夫と私は黒胡椒を挽いて少しスパイシーにチーズ






昨日は、久しぶりにママ友とランチをしましたお弁当
子育ての情報交換や、悩み相談、
やっぱり話す事って大事ですね、ストレス発散にもなりますし口笛


私、自身子育てに迷う事も多く(特に2人育児は色々大変です滝汗
他のママが実践している素敵な事を聞いて、良いなと思ったら一つでもやってみようと思うようになりました


自分の信念を持った子育ても大事なので、それは軸に置いておいて、

良いことも吸収したいと思う今日この頃ですニコニコ



そんな昨日の手元コーディネートです
お洋服に合わせて手元もブラックコーディネートです🖤
コードブレスレットや、シルバーブレスレット等素材の違う物も混ぜましたお願い
時計は久しぶりにアルミニウムを出してきましたウインク
スポーティーで可愛いなチュー


全身のコーディネートです

トップス:EQUIPMENT エキップモン
ボトム:H&M

ブラックのスキニーデニムは脚が細く見えるからお気に入りですウインク




それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませウインク







【出展情報】

2020.1.11sat.

OpenYourAppetite!PARIS POPUP&WS@PARIS 

3回目の開催が決まりました!

場所は、前回、前々回と同じオペラ座近く、

地下鉄7号線、14号線Pyramides駅近く

Discover JAPAN様にて行います



詳細はまた追ってこちらでご連絡致します