こんにちはおねがい

パリのフィロソフィーが滲む、手紡ぎブレスレットOpenYourAppetite!PARISデザイナーのワダトモエですニコニコ


オンラインショップは10/1より再開予定ですお願いキラキラ


さて、私ごとですが8/23に第2子を出産しましたニコ


産後1ヶ月間はお家に引きこもっていたのですが1ヶ月検診が無事終わったのでお散歩に出掛けてきましたウインク(厳密に言うと病院に通った事があったので退院後3日目には外出していました滝汗←機会があれば書きますが結果的には大した事ではなかったのです照れ


今回は、赤ちゃんと2人で初めてのお出掛けなので、
ご近所の目白駅を目的地として出発しましたランニング


産後の戻りきらない体にムチを打ち笑い泣き
敢えてのタイトスカート(目標は3ヶ月で元に戻す事なので焦らず真顔

まあでも、第一子を出産した4年前とは比べ物にならないほど体力、気力共に衰えています笑い泣き



ベビーカーが好きなようで、寝んねしてくれましたウインク

右手の手元にはベビーピンクのブレスレットを着けていますハローキティ


赤ちゃんとリンクして作ったものですおねがい


目白駅の商業施設、
TRAD MEJIRO(トラッドメジロ)の中にある
RoyalGardencafe(ロイヤルガーデンカフェ)
で、ランチをしましたサラダ

トマトのスープと自家製フォカッチャ

そして、サラダサラダ

お天気が良かったのでテラス席で頂きましたニコニコ




すぐ左手にJRの線路が通っていて、目白の大通りもあり中々の騒音でしたが笑い泣き


それが良かったのか、赤ちゃんはスヤスヤ眠っていました



食後の紅茶もゆっくり頂けましたコーヒー


(でも、前半のサラダはいつ起きるかわからないのでドキドキしながら凄い早さで食べました笑い泣き



カラッとしたお天気だったのですが、念の為ストールを持ってきましたニコニコ

そんな、秋の手元のコーディネートには

右端▶︎パリからやってきたコットンファブリックを使用した、マスタードイエローのブレスレットを中心に、

中央▶︎永遠の定番Romantic Bohemianのカラフルなデザイン、

左端▶︎大粒のゴールドのシンプルなブレスレット
Une bouleユンヌブールをチョイスしましたグッキラキラ


やっぱりブレスレットの重ね付けって可愛いラブと、改めて思うのでしたラブ


ブレスレットが大好きだーーー
チューチューチューピンクハート




さてさて、

ランチの後はこの日が前期の期末最終日だった夫へのささやかな『お疲れ様でしたプレゼント』を買いに、
地下1階にあるQUEENS ISETANへ

ボルドーの赤ワイン赤ワインとチーズ(ブリー)チーズを購入しましたウインク



その後2階にある授乳室で授乳、
おむつ交換後、

帰りはお家まで歩くことにランニング(行きはバスでした)


TRAD MEJIROの一階にあるパティスリーDEL’IMMOデリーモで美味しそうなレモネードを購入しましたトロピカルカクテル

クエン酸は疲労回復に良いらしいですよもぐもぐ

可愛いビジュアルに、イエロー系のブレスレットが似合うラブ




結構量が入っていたので、喉が潤いましたデレデレ


因みにDEL’IMMOデリーモさんはカウンターのイートインスペースがあって、軽くお茶が出来そうな感じでしたコーヒー


こんな感じでお散歩が終わりましたニコニコ

久しぶりに楽しかったなニコニコ

体力と相談しながら、
少しずつお出掛けの練習をして行こうと思いますウインク

久しぶりの赤ネイル照れ
Vネックのガーデンを1枚でサラリと着られる時期になりましたウインク

10/1よりオーダー再開致します