こんにちはニコニコ


「パリジェンヌが愛用しているような…」をコンセプトにhandmadejewelryshopを運営している、OpenyourAppetite!Parisデザイナーのワダトモエです♡


クリスマスですねラブ
{7564DC09-4446-4103-AF77-3BA58C339063}

ギャラリーラファイエットの今年の装飾ラブラブラブ





&Blogの更新が出来ていなくて申し訳ありませんえーん


ここ、一週間位風邪を引いておりましたびっくりアセアセ(現在進行形ですが滝汗

風邪引いた位わざわざ書く事では無いのですが、


ここ最近ありがたい事にオーダーの仕事も順調で、
イベントへの参加や、
来年には新しい出展が2件決まり、

(大阪と銀座ですラブ

忙しかったのですキョロキョロ


昨日銀座からの帰りの電車で、
気分が悪く動けなくなり、
夫に迎えに来てもらいましたえーん


よく考えるとここ数日食事を食べる事を忘れていて、
体重も減っていましたガーンアセアセ


もう若くは無いですし、もともとそんなに体が丈夫でも無いので気をつけなくてはショボーン
と、自分に言い聞かせたのでしたニコ
自己管理大事ですえーん



健康な時は気づきもし無いのですが、

無くした時に気づくのですねキョロキョロ



そんなこんなで、昨夜は家に帰ると、

家中がピカピカになっており、

健康で穏和な夫が家事やその他全ての事をしてくれていたのですえーん 


今日に限らずですが、

平日仕事から帰ってきて、疲れているのにも関わらずササッと食器を片付けてくれたり…


怒ったことも、
キツイ言葉を言ったところも、
疲れたと言ったことも、
愚痴も言わ無いのですキョロキョロ


勿論喧嘩は一度もありません、


こんな出来た人はい無いなぁといつも思うのです。


子育て&仕事も同じくです


私が仕事でいっぱいいっぱいの時も


「大丈夫、ママはうまくいってる。」

と、一言いってくれるのです





1番近くにいる人に似るのでしょうか、

穏和な人の側で毎日過ごすと、

私も小さな事が気にならなくなるのですニコニコ


「人は人。それぞれや。」



彼の口癖ですおねがい


あれもこれもと思っていましたが、

自分のペースを守りながらお仕事をしていこうと思った日でしたラブ

(←とは言え、7年間信託銀行のバリバリの営業OLだったので、色々やるのだと思いますが笑い泣き笑)



とりあえず風邪を治しますニコニコ


パリの記事も復活しますねウインクハートハートハート


OpenyourAppetite!PARIS
ワダトモエ