こんばんはおねがい

「パリジェンヌが愛用しているような…」をコンセプトにブレスレットをhandmadeしている、OpenyourAppetite!Parisデザイナーのワダトモエです♡


だいぶ前の事ですがデレデレ

9/1(金)代官山の蔦屋にて、

ELLEJAPON主催

イネスドラフレサンジュ×ロジェヴィヴィエ アートディレクターブルーノトークショーに行ってきましたラブ

イネスドラフレサンジュさんと言えば、

ザ・パリジェンヌフランス

元々は、スーパーモデルとして活躍されていてその後ブランドのアンバサダーや、
デザイナーとして活動されていますおねがい


{69E20CD1-DCED-4A73-8AD2-68D2A45E0AAD}
代官山蔦屋さん、オシャレですねおねがいラブラブ
{10693E94-4A96-469A-8051-CFB2C6FC67A3}
フランスのテレビ局からの密着取材もありましたニコニコ

{AC2C4704-4D61-4489-BF41-9184607A6CBD}
配色の本やアート本を購入しようと思っていたので、OpenyourAppetite!PARISオリジナルECObag持参ですピンクハート


と、写真を撮っていたら、、、、

あ!!!!


{63D176F9-171E-4F6B-878E-8EB83EBD9CB7}
超ナチュラルにイネス様登場びっくりびっくりびっくりハートハートハート
さすがスーパーモデルさん
歩き方、
オーラが全然違いますラブ

{8511E185-258A-45CF-820D-7033197F7457}
このノンシャランな感じデレデレデレデレデレデレ
カッコよすぎますハートハートハート

まさにパリジェンヌラブ


トークショーでは、
自身のスタイルや、
ファッションについてお聞きできましたおねがい


質問は、
Q.1お二人は何区に住んで居ますか?
Q.2パリの気に入っている場所
Q.3ファッション、着こなし、ビューティーについて
Q.4 ブルーノ氏へ、靴をデザインする時どんな女性像をイメージしていますか
Q.5定番アイテム3点を教えて下さい
Q.6年を重ねるごとに美しさを重ねる秘訣
Q.7最後に


全部のお答えをほぼ完璧に、
記者並みに、
ノートに書き留めたのですがウインクハート
ここに書くとすごいボリュームになるので、
抜粋しますウインク



Q3.   ファッション、着こなし、ビューティーについて
この日は、紺ジャケットにチノパン、シャツ、そして、ロジェヴィヴィエのリラックスサンダル(リラックスと言えど、キラキラビジュー付ラブ

司会者さん「とても、パリジェンヌ的な着こなしですがフランスファッション着こなしのポイントは?」

イネスさん「パリジェンヌ的と言ってくれたけど、パンツは45rpmで日本製、ジャケットはユニクロなんですよシンプルなものが多くて高くないものが多いです。彼(ブルーノ氏)の靴やアクセサリーによって輝かせて貰っています。」


Q.5  定番アイテム3点を教えて下さい

イネスさん「簡単です、
①ブルーマリンのセーター。これは顔色を良く見せてくれます。
②白いジーンズ。何にでも合うし、昼はかかとのないバレエシューズ、夜はヒールを合わせる。冬にあえて履けば洗練されて見えるでしょ。」
③ブルーマリンのジャケット!15着は持ってるわウインク悲壮感漂うわよね笑」

Q.6  年を重ねるごとに美しさを重ねる秘訣

イネスさん「年を重ねると、何が大事で何が大事じゃ無いかが見えてくる。私はファッションが大好きで、洋服が大好き。自分がどんな発言をして、行動をとるかが大事で、靴のブランドでは無いと思うの。」
「あとはリラックスしてるかな、まあこんなくらいでいいなって思えるようになった。外に出る時はキチンとする、公私のメリハリね♪」


Q.7最後に
「年を取ると、好奇心を無くしたり情報を得ようとしなかったり新しいものを批判しがち。でも、ELLEはそうゆう事を発信し続けているから素晴らしいウインク



あえて私の注釈はつけませんお願い

そのままの言葉をお伝えしますおねがい
皆様お1人お1人が、
自分の感じるままに、
とらえて頂けたらと思いますラブ

でも、一言感想を書くなら、
「自分のスタイルが確立されてきてかっこいい。」ですハート



トークショーの後は、
イネスさんと、ブルーノさんによるファッションアドバイスキラキラ

本当に参加者一人一人に合うアイテムを選んでくれるのですニコニコ


{0B1AB07B-3528-4BAD-811D-354C7346BC9D}
笑顔が素敵なブルーノさんおねがい
立ち方がオシャレフランス
素足に革靴ラブラブ


{BE1D6159-C34E-4723-B1BA-073EF8DB38FC}
僭越ながら、
イネス様をイメージして作ったブレスレットをお渡ししましたラブ

{33E9A224-AD23-4541-BE84-19DF4679DCC1}
女神の微笑みで受け取って下さいましたえーんえーんえーん


{295C7BAD-3C0C-4C41-B4E9-DAF7D3BF8331}
お二人とも素敵過ぎるえーんえーんえーん
ただただ緊張しまくり滝汗
ほぼその時の事を覚えていませんが、
お二人の大ファンになりましたハート


{8E53D0A9-487D-4CC3-B866-F43C91F2AD51}
イネス様が肩に手を置いてくれているーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{F42491AF-0E4C-4F9E-9896-5B6F4AA2EC05}
ブルーノ氏直筆サイン入りのカードハート


{97E34FD8-36CC-4FF8-9591-1180F3B3401D}
パリが大好きな私は、
ELLEJAPON10月号のコレクターですウインク
他の月は捨てても、
10月号だけは置いていますピンクハート

(昨年のELLEJAPON10月に載っていたお店に今年2月に実際に訪れましたハートパリの今が満載なのですラブ


ロジェヴィヴィエの靴はまだ持っていませんが、

今後買う靴リストに入りましたウインク



素敵な方が身につけていると、
より素敵に見えますねラブ


シンプルなコーディネートに、

ロジェヴィヴィエのキラキラシューズキラキラ


かっこいいですねおねがい



トークショー帰りに、
代官山を歩いていると、
フランステレビ局の密着取材中のイネスさんと道端でばったり遭遇びっくり


微笑みかけると、
「GOOD bracelet!」と笑顔で言ってくれましたラブ

ドキドキ、
ハッピーな1日でしたおねがい

そして、
インスタグラムにその日の事をpostすると、
ご本人からコメントがえーんハート

最後まで、とっても素敵な方でしたおねがい



華奢で可愛いブレスレットが沢山
→→→

新作続々post中ラブ
→→→