こんばんはおねがい


「パリジェンヌが愛用しているような…」をコンセプトにブレスレットをhandmadeしている、OpenyourAppetite!Parisデザイナーのワダトモエです♡


6月7日(水)〜20日(火)までの2週間
阪急うめだ本店様11階コトコトステージ111にて、
OpenyourAppetite!PARISポップアップショップの開催が決定しましたおねがいハート

5月の開催に引き続き、6月も開催することが出来てとてもありがたいですお願い


そして、
6月11日(日)にはコトコトステージ111にて念願だったブレスレットのオーダー会を開催することになりましたキラキラ

オーダー会のテーマは、
『百貨店で作る家族の思い出』ですお願い



{4E8F6141-9364-48A7-9812-B312E7E8C537}
前回のポップアップショップに、親子三代でご来店して頂きました阪急っ子のゆりちゃんファミリーおねがい
(美人は遺伝ですねラブラブ



以下語ります真顔ピンクハート


私が幼かった時、『休日百貨店に行く』と言うと母がファミリアのお洋服を姉妹お揃いで着せてくれましたキラキラ


漫画のサザエさんでも、
サザエさんやフネさんがデパートに行くと言うと、
オシャレをして出掛けていますよねウインク



なんかそうゆうのって、
ふと、良いなと思ったのです照れ


百貨店で、
過ごす時間、食べた食事、着ていった服、
普段とは少し違う特別な雰囲気にウキウキしたのを幼心に覚えています照れ


今は百貨店はカジュアルになりつつあって、
ファストファッションが入っている所も沢山あって、
敷居が低くなってより入りやすくなりましたニコニコ




ただ、
やっぱり内装や雰囲気、
接客、
クオリティは百貨店さんは全然違うのですおねがい


丁寧で、ラグシュアリーで、親切、


そして、

『百貨店』というだけあり、

他にはないここだけのモノがあるのですおねがい
(用事が無くても、フラっと寄ってしまうのは何か素敵なものに出会えないかなおねがい?と無意識にさがしているのだと思いますウインク




私にとって、特別な存在の百貨店キラキラ


大人になってからは、

入学式のスーツ、
リクルートスーツ、
仕事用のスーツやお洋服、
靴カバン、
冠婚葬祭のワンピーススーツ、


婚約指輪、
結婚指輪、

子供のお洋服を、
出産祝い、
内祝い、


帰省の手土産、




母親に連れられて通った百貨店は、
オシャレをしていくキチンとした場所ニコニコ

そんな記憶があるので、


↑上に書いたように人生において大事なシーンでは、いつもお世話になっていますおねがい



親から子供へと受け継がれている百貨店の文化おねがい


その中で、
思い出を作る場所として、百貨店でオーダー会を開催したかったのですおねがい


”百貨店で、母親や父親、祖母や祖父、叔父や叔母と一緒にオーダーして作ったブレスレット”


”ああでもない、こうでもないと一緒に選ぶ色やチャーム”

そこで完成する世界で一つのオリジナルのブレスレットお願い


普段と違う雰囲気や、
他では行っていない、自分にピッタリ合うブレスレットのオーダー会、

家族で過ごす特別な時間、


ちょっと大人扱いされる子供達、

初めてオーダーしてもらうジュエリー、



上手く言葉では表せないのですが、

私はそうゆうカルチャーが好きだし、

時代が変わっても、
続いて欲しいと思うのですおねがい



〜語りましたウインク




OpenyourAppetite!PARISブレスレットのオーダー会は、
好きな色やチャームをお選び頂き、
お客様の目の前でデザイナー自らお作り致しますハート




今回のオーダー会の種類は全部で4種類です照れ



{052BF025-DF40-4027-9B4D-A22D7DADCE82}
ベースが14kgfのブレスレット♪
プラス、キラキラジルコニアチャームor星チャーム
プラス、タッセルがお選び頂けますおねがい

税込12,000yen


(14kgfとは、総重量の1/20以上の重さの14kを真鍮に圧着させている金属です。 殆ど剥げる事がなく、美しい金属の輝きが続きます。海外ではジュエリー扱いの素材です。)



{CE325A50-A546-4A13-BF55-1220834EDC45}
ベースが14kgfの分量が全体の半分のブレスレット♪
もう半分は、お好きなガラスビーズからお選び頂けますおねがい
右のように真半分にデザインしても良いですし、
左のように配置しても綺麗ですラブ
キラキラのジルコニアチャームor星チャーム
プラスタッセルがお選び頂けますラブ

税込10,300yen

{95BC2C63-0182-409B-B4D5-47E3656FBAF9}
ベースがガラスビーズのみのブレスレット♪
プラスキラキラジルコニアチャームor星チャーム、
プラスタッセルがお選び頂けます♪
キッズ達が大好きなピンクやブルーおねがい
タグプレート、チャームの金属は14kgfを使用しているので本物の金の輝きですお願い
ちょっとお出かけ♪
お食事♪
オシャレをする時に是非おねがい
お色、デザインはお選び頂けますラブ

税込8,500yen



{B4FB59D5-6B05-447A-9E3E-CC33737FA2B2}

チャームが付いていない、シンプルなブレスレット♪
ゴールドがポイント使いで配置できますおねがい
この写真のビーズの配置は全て同じなのですが、お選び頂くお色によって全く違ったイメージになりますラブラブ
パパ、ママ、キッズと、
みんなでワイワイ楽しみながらお色をお選び下さいウインクピンクハート

税込6,000yen


6/11(日)11時〜
阪急うめだ本店様11階コトコトステージ111にて、お待ちしておりますおねがい

{9EB64736-B4F5-4917-970E-F2319A9E4498}






{FA822DA9-B3BF-4FC2-AC6D-20D5A1788DB8}

前回(5月)の様子おねがい
アシーナニューヨークガールさんのお隣でしたラブ
バイヤーの山下様が、
「アシーナニューヨークガールさんの世界観が好きなママはOpenyourAppetite!PARISさんのブレスレットも好きかな♪と思ってウインク」と、言ってくださりこちらの場所へおねがい

ありがたいですえーんラブラブ


6/10(土)も、一日中コトコトステージ111におりますので是非遊びに来てくださいウインク


ママのみ、お子様のみのブレスレットのご購入も歓迎でございますラブラブラブ



親子リンクブレスレットも沢山ご用意しておりますラブ
{83BFE8F5-8B89-4FE9-A7BC-F7E390F56C66}

{77672B93-9E1F-438B-B317-E1DFA0CFFC88}

{4D96679C-F486-4DF9-ACE0-26907D68FD97}

{D135593A-67E4-4CA0-AE87-B83F7F4199DF}

{2FF4188F-EC8F-430D-961C-65EFC4A68024}