こんにちは。



平日のこんな時間に更新するなんて、

なんだか優雅な気持ちになります。(?





そういえば、

avexの松浦社長のブログにまたTKが登場してましたね。

って書きましたっけ?



Sowelさん(スペルあってるかな?)や、他の作家の方々と一緒に笑顔で写ってる写真でした。









話は変わって、
昨夜、スクールから電話があり、
今度、とあるゲームの歌を歌うことになりました。



お~、すげ~。


と人事のように驚きました。




詳細がわからないんですけども、

おそらく、携帯ゲームで、
登場するキャラクターが歌を歌う設定になっていて、
その歌を歌う、と。


そんな感じだと思います。


なんにせよ、


非常に楽しみでっす!