KEIKO、
離婚していないみたいですね。


ファンとしてはやはりKEIKOのことも心配で心配で。

どんな気持ちで、
あの朝を迎えて、

どんな気持ちで、
その夜を越えていったのか、

僕らには想像できないほどの想いが渦巻いていたんだろうな、と思うとせつなくて。心配で。




でもKEIKOのコメントを読んだとき、KEIKOの想いの強さに感動してしまいました。



最初に『離婚した』という報道が流れたとき、


あぁ、きっともうTKの笑顔が見れることはないだろうなぁ、たとえどれだけの月日が経っても。

と思い、ものすごく悲しい気持ちになったんですけど、


KEIKOの『共に歩む覚悟です』という言葉を聞いたとき、

KEIKOがいるなら、またいつかTKの笑顔が見れるときがくるんじゃないかな、と思えました。




そんな日が
いつか来るとしたなら、
それを見届けるためにも、ファンは待っていなければ。


悲しいかな、
ここ数日の間で、
globe好きな自分を今までで一番実感しています。







※コメントを残してくれている読者の皆様、ありがとうございます。
必ずお返事しますのでお待ちください。