さっき、
MステSPを見ていたら、



V2の映像が流れてました。



すげー濃いなぁ。

と、再確認。





その後には、

KEIKO&浜崎あゆみとして出演した時の『a song is born』の映像も流れてました。


当時の話をタモリさんに振られた浜崎あゆみさんは、

「私が上手くハモれないのを、本番直前までKEIKOさんが教えてくれてました。」

的なことを言ってましたよ。



へ~、、

と、なんだか嬉しくなりました。






あ、

そういえばそういえば、


globeの連続リリース
第2弾として発売される曲の噂を、
ネットをぐるぐるまわってると、
チラホラ見ますね。



あれは本当なのかなぁ?