27日に放送された「オールスター感謝祭」見ました?


22時前から今か今かとテレビにかじりついてみてましたけど、
なかなかベタね演出の中登場してましたね。


でも、
すごいよかった!!

CDTVより全然よかった!!


歌声にCDの音源をかぶせてましたけど、
あれでよかったです!
あれがよかったです!
と思うのは僕だけ?



CDTVの時とは違って、
今回の方がハラハラせず、変なドキドキもなく、
最初から笑顔になってしまう自分がいました(*´ー`)



FACES PLACES』を口ずさんでいるタレントの方が結構いたのも嬉しかったです。
モニターに歌詞が映っていたっていうのもあるでしょうけど、それでも。




いや~、

よかった


あ、
見れなかった!っていう方は、
こちらからどうぞ。
YouTubeです。