さてさて、
CDTVの感想ブログ、
まだしつこく書きます。
すいません。



でも、

今日のブログは読まなくてもいいですよ。


気になっていることをズカズカ書きますので。


globeファンの中には、
そんなのどーでもいいよ、歌声が聴ければ、CDが発売されればいいじゃん。
という方が大半(?)ではないかと。






察しはついたでしょうか?


そんなわけで、
「あ、この先読んだら気分悪くなりそう」って思った方は、
今日のブログは読まずにスルーしてください。


では。
















あの、

KEIKOの顔はどーなっちゃってるんですか?

顔っていうか鼻?

ですよね?あれ。

『O-CRAZY LUV』のジャケットとかは、違和感無く見れるのに、

24日はなぜあんな鼻に?




2004年ぐらいから
ずいぶん鼻声だな~、とは思ってました。

で、
「ズバリ言うわよ!」に出演したKEIKOを見てビックリして、


整形で鼻に入れてたやつを取ったのかな?
って普通に思いました。

ネットでもすごかったですよね。
鼻が~、鼻が~!って。


でも、
その後の写真とかを見るとあんまり違和感が無くて、
あ、整形しなおしたんだ~、よかった~。
と安心していたのに、


CDTVで再びビックリですよ。


鼻ぺちゃんこだし、
鼻の穴すごい小さいし、
もちろん鼻声だし、



な~ぜ~だ~~~~!
テレビに出る時に限ってなぜ顔が変形するんだ~!!



TRFが出演できなくなって、
globe出演が突然決定したから整形手術が間に合わなかったのかな?
と勝手に想像してしまったりもします。



整形手術を否定するつもりはまったくないですよ。
人に見られることが圧倒的の多い仕事な訳で、
今より綺麗になりたい、と思うのは自然ですよね。


だから今回のビジュアルは
非常に残念だったな~、と。





なにやら、
一度鼻を骨折したなんていう噂出てるようですけど、
それならちゃんとコメントしてほしいです。




最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
鼻やら整形やらの話を長々とすいません。
でも気になっていたので書いちゃいました。




さぁさぁ、
もうすぐオールスター感謝祭にglobeが出ますよ~♪