昨日のブログの続き的ブログです。




昨日は歌について色々書きましたけど、

救いだったのは、KEIKOが笑顔だったこと。

ですよね?

歌が多少「ん?」って思えるものだったとしても、
Get Wild』でカメラ目線で指をさしながら笑うKEIKOを見て

歌楽しんでるなぁ~。

と、思えました。
良かった。




あとは、
やっぱり、

単純にglobeのステージが見れた嬉しさはありますね~。

MARCをチラ見するKEIKOとか、
シャウトで盛り上げようとしてくれるMARCとか、

いや、普通なんですけど、
あ、globeだ~。って思えるってファンとしては素敵。


ですよね。







そういえば、

FACES PLACES』の
【愛してくれてる あなたが決めるの】の部分。
CD通り歌ってるの初めて聴きました。
ライブではいつもハモリ、というか下パート歌ってますもんね。






あ、

まだ書きたいことがあるんですけど、
、あた明日書きます。