CDTV!!!!!!
見ましたかっ!!!?


仕事帰り、
知り合いから電話があって、
なにかと思えば、

「globe見てる?」という話。

録画していることを伝えると、

「ファンなら覚悟して見た方がいいよ。」



覚悟…?



……お、おそろしい…。






今までのことがあるので、

その電話で、
もう一気にマイナスの緊張へ。




自宅について、

番組は終わってないんで録画中ではあるんですけど、

globeが終わったから録画中断しました。






で、
恐る恐る見ましたよ。








まさか3曲も歌うとは!

予想外!

『DEPARTURES』と
『Get Wild』は予想通りでしたけど、
その間に『FACES PLACES』を挟んでくるとは!


これは、

すごいいい裏切り!





細かい感想は
また後日~。。。。。


とりあえず、
見ましたよ!

ということで!





あ、

早くもYouTubeにUPされてましたよ。
すげ~。
ここからどーぞ。

消されないうちに!