さてさて!
みなさま!

メルマガでもお伝えした通り!

globeが動き出しました!




なんとなんと!

a-nation東京最終公演のシークレットゲストとして出演し、

「Get Wild」「Love again」を披露!



そしてそして!

11/26には
2年半ぶりの新譜が出ます!

※詳細は追って後日に。。。







いやはや、


各メディアでglobeのa-nation出演が報じられていましたけど、


やっぱり3人が並ぶといいですよ。


しみじみ思いました。




3人が並んだ時の、

【仲間】というか、【同志】というか、

そういう、あの雰囲気がたまらなく好きです。





やっぱり、TKとKEIKOだけじゃその雰囲気は出せないんですよね。



やっぱり、globe好きだなぁ。

と再確認した嬉しいニュースでした。