早いもので、

もうお盆が終わってしまいました。



ビックリビックリ。


さてさて、


皆さん、
もうお気づきでしょうが、
(言葉の使い方がおかしい気がしますけど・笑)



8/9はglobeのデビュー13周年の日でした。

そして、
本日8/18はKEIKOの36回目の誕生日です。





8/9には、
以前みたいにTKから今後の活動に向けてメッセージでも出るかなぁ?
と勝手に期待していましたが、出ることは無く、さらっと過ぎてしまいましたね。

まぁ、ファンクラブも今はないしね。




最近はKCO's ONLINEも覗いていないのでわからないけど、
そちらでは盛り上がってたりするのかな?
誕生日ということも含めて。





globeの新曲は出るんですかね~?



う~ん、




KEIKOの歌声を聴くならglobeで、と決めてます。8割方。

前にも書きましたっけ?
やっぱMARCがいないとしっくりこない。



というか、

TK夫妻だけでやっちゃいけない気がする。
なんか雰囲気が違うんですよね~。
かっこよくないんだよな~。
なんでだろ?



そんなこと思うのはきっと僕だけですね(笑






うわ、
ネガティブな雰囲気の文章ばっかり書いてて大事なことを書き忘れてました!





globe、13歳。
KEIKO、36歳。
おめでと~。