mixiの、ミュージック系のコミュニティに入ると、
O-CRAZY LUV』の宣伝広告バナーがばっちりと。


そして、このAmebaでも、時々うえの広告スペースに、
同じく『O-CRAZY LUV』のバナーが。



こういうの、地味に嬉しいですね。





さてみなさん、

アルバムは購入しましたか?

聴いてますか?

どうですか?

感想なんぞ、聴かせていただければ、嬉しいです。

自分以外の感想を聴くのは楽しいです。

そこからまた新たに曲の良さとかを発見出来たりするんで。

あ、サイトの方を最近活用していないので、またアンケートでもやろうかな。




あ、
思い出しました。

そういえば、サイトでアンケートやってる最中でしたね。。。
全曲のやつ。。。(;=_=)




あ~、、、
早まった~、、、
投票率の悪さ。

まぁ、仕方ないんですけどね。
でも、もうアンケート消しちまえ~、
と思った日がありました。

結局放置してますけど(。-`ω-)




ま、いいや。




あ、アルバムの話に戻り、
僕個人の感想は少しずつここに書いていこうかななんて、今思いつきました。


曲ごとにやったら面白いかなぁ。





うん、

とりあえず今日は初回限定盤に付いてくるDVDの感想を。








手ブレひどすぎ!




グラグラしすぎでしょ。

しかも途中KCOを追いきれず、
というかアングルが悪すぎて、

誰を撮ってんだよ?

って場面がちらほら。


まったくも~。






は、
不満オンリーになってしまった  Σ(゚Д゚;