春の雪
みなさん、買いましたか?
僕はとりあえずダウンロードしました(*´ー')
globe関連のCDを購入しないのはです。

なんか、抵抗あるけど、4月にアルバム出るし、まいっか。




みなさん、聴いてみていかがなもんでしょうか?




個人的には
 ↓
最初、ネットで試聴した時は
「んん~?」
と思い、


次にラジオでワンコーラス聴いた時には
「お?意外といいかも?」
と思い、


フルコーラス聴いた今は、再び
んん~?
と思ってます(*´・_・)、




なんていうか、TKっぽさもあるんだけどなぜか物足りない。。。
上手く言い表せないんですけど。


あとは、KEIKOの歌ですね~。
鼻声をもうちょっとどうにかしてほしい、ほんとに。

何も知らない人が聴いたら「風邪?花粉症?」とか普通に思いますよ、これ。


サビの英語部分もなんだかしっくりこない感が否めない(;=_=)なんでだろ




カップリングの『Mobile Emotion』も、
TKっぽく聴こえるけど、なぜか物足りないんです。
なぁぜだぁ~…(;TдT)、


TKが最先端を行き過ぎてるからそう聴こえるのか!?



先日中古のCDショップで小林幸恵TOO SOON(懐かしすぎる!)をたまたま見つけてウハウハしながら購入したんですけど、
春の雪』より『TOO SOON』ばっか聴いてます。





4月のアルバムに期待!






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





話はがらりと変わって、自分の話を。

明日(日付変わってるんで今日なんですけど)、渋谷でライブしてきます~(*´ー`)/
ただの学校主催のやつですけど。
学長とか偉い人も見に来るから意外と緊張します。
ランクが上がるといいなぁ~。