eMusicのオフィシャルサイトにKCOの出演情報が更新されてました。
http://www.emusic.co.jp/projects/001.html


TV
3/1(土)
 CX「めざましどようび」

3/7(金)
 NTV「スッキリ!!」ゲスト出演

3/10(月)
 CX「ごきげんよう」ゲスト出演 (12日まで連続出演!)

3/12(水)
 CX「ハピふる!」ゲスト出演
 CX「2時っチャオ!」ゲスト出演
 CX「グータンヌーボ」ゲスト出演」

3/21(金)
 TBS「恋するハニカミ」ゲスト出演!(21日or28日) 


WEB
3/13(木)
 YAHOO!「ライブトーク」生出演!
 YAHOO!ミュージックマガジンレポート/YAHOO!動画


Radio
3/14(木)
 JFN「フライデーズゴーズオン」生出演(仮)



━─━─━─━─━─



すごいですね~。
近年まれに見るテレビ出演の数です。


音楽番組がないのがちょっと残念ですけどね(*´・_・)

ていうか、一番上の「めざましどようび」はもう終わってしまっていますね!!
すみません、情報を流すのが遅すぎました。。。




このメディア進出。新曲のプロモーションを兼ねてだと思われますが、重要なのはKCOの外見も含めたキャラクターですよねぇ~。……とか言ってみたり。




ナチュラルメイク(死語?)が望ましい!!


まぁ、もう無いと思いますけど、金髪&赤口紅はどうか遠慮していただきたい。
個人的には、ですよ。


そりゃ、好みは人それぞれですからね。




あ、
春の雪』にタイアップがついたみたいです。
NTV「スッキリ!!」(毎週月ー木 8:00-9:54)のエンディングテーマだそうですよ


すごいすごい。