連日まともな睡眠を取らない美雨



帰りの電車は勿論…



寝ましたよねー(笑)
因みに行儀悪く寝ましたよ注意

車掌さん他の乗客の皆様ごめんなさい<(_ _;)>
もうしませんm(__)m
多分二度と出来ない(笑)
どんなもんかはりったんが証拠写メもってるんでそちらにチューリップ赤


新宿で私と相棒のりったんは下車パー



からのお見送りひらめき電球
マイマイまたねぇパーしょぼんキラキラ

新宿から乗る人多いんだね~とか言いつつ二人でフラフラしながらエスカレーターへ



なんとうしろの車両(グリーン車キラキラ)に乗ってたことすっかり忘れ改札発見出来ず迷子ハートブレイク

プチパニック台風ショック!


あっ…新南口…


湘南新宿だから乗り場とかよくわかんないんだよねーガーン



なんてお互いよくわかんない言い訳にて誤魔化し高島屋の方へ遊園地


すると…





Fxxk(-.-")凸-2010121821350000.jpg



ペットボトルで作ったツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ



すごいねビックリマーク綺麗だねビックリマーク写メカメララブレター写メ!!そうだよねアップアップクリスマスだもんねニコニコアップアップ


と二人でめちゃめちゃテンションアップ(笑)



あれ!?クリスマスで盛り上がったのに予定を聞かない私たち…



だって接客業はイベントなんて勿論仕事ですからパー



なんて心で会話DASH!DASH!



一旦終了