この際まとめて更新べーっだ!




えーと何があったんだっけかガーン



あっ土曜日!!22日!!




東京生活始めてから兄でありパパであり飲み仲間である兄様の結婚パーティードキドキ@原宿ニコニコ


久しぶりに会う方々からお初の方々長音記号1勢揃いニコニコ



私結婚パーティーでのビンゴ人生で初めて当たりましたラブラブ!



その場で開封促され長音記号1まさかと思いきや雷



ハートブレイク大人の玩具ハートブレイク



後々素敵な殿方にガンプラと交換していただきました音符



終始笑顔に満ちたパーティーでしたニコニコアップアップ



お酒を手放せない20人くらいで二次会音符



そして三次会ニコニコ



宴ゎ朝まで続きましたドキドキ



大切な人達の笑顔ゎこんなにも元気をもらえるんだキラキラ


最近私ゎ声が出なくなって早二週間しょぼん



クヨクヨもしたし我慢することもたくさんガーン


ストレス性なんちゃらと言われてまして…



あれだけ喉に負担ばかりかけて生活していた頃が懐かしいシラー



自分がどんな声だか忘れ始めてますガーン



そんなこんなですがパー




招待してくれてありがとうございましたニコニコ



お祝いに行ったのに逆に元気をいっぱいもらいましたニコニコ



本当にお幸せにラブラブ