愛しのりょうさん(笑)からコーヒーのお誘いがニコニコ



何かとお世話になっているBAR のオーナー様ですひらめき電球



ちなみに私のDartsの師匠ドンッまだたいしてうまくないけどガーン



ゆなとえみちゃんでご馳走になってきましたニコニコ


その後えみちゃんとりょうさんのバー得意げ



タマゴとバニラとウォッカのリキュール頂きましたラブラブ


写メり忘れちゃったショック!



ボトルかわいいしアップ甘さもしつこくない!!



ただあれゎ小悪魔ハートブレイク


エンジンかかっちゃうラブラブ!



そのほかにも危険な香りしかしないお酒いただいてご機嫌になりましたにひひチョキ
Fxxk(-.-


スカル大好きドキドキ