こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。





エツくんにお客さんが来てますよ!!

いいけど、よくない。

不安定にはならないけど、

あんまり面白くない。




でも、予約時間が終わったら

すぐ私のDMへ返事が来たから、

まぁ、よし。(なにが?)



私と会ってる時は、

2時間以上だらだらと延長してるから

すぐ返事が来るってことは

延長してないってことなんだな、多分。

お客さんの前ではスマホを見ないので、

スマホを見られるってことは、

お客さんと離れてるってことだからね。



エッチなことをしてる最中に

すぐスマホを触るセラピもいたなぁ…



この前別れ際に

「浮気しないでよー」って言ったら、

見たこともない真顔になって、

ややガチめで

「それはそっちでしょ」

と強めのキスをされました。

で、

「浮気したらダメだからね」

と念押し。



最近他の人とあってないんだけどなー

軽いヤキモチって嬉しいよね、お互い。



DMで、なんと、エツくんの飼い猫ちゃんの画像を送ってくれました。

かわいすぎて毎日見ちゃう照れ

そして、毎日エツくんに撫でてもらえていいなーと

よくわからないジェラシー。



最近そんな深夜のDMが楽しいウインク



いま、私の仕事が忙しくて

仕事に集中したい気もするから、

しばらくデートはお休みしようかな。



つづく。