こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。




お外でエロなことをしていますが、

わたくし、

お腹の皮がつまめ つかめます。グー



まるでお腹の周りに浮き輪をつけているような。



さらに

下腹部は妊娠線だらけです。




(画像はお借りしました。妊娠線の入り方とかも含めて、私のお腹によく似てる照れ)




なので、外見には全く自信がありません。




実はこの体型、

小学生の頃からで、

お腹が凹んでた時期は一切ないのです。




という話を、私を気に入ってくれてる男性方にすると…




「いやそんなことより清潔感!!かなえちゃん、髪の毛とかサラッサラだし!!いい匂いするし!!」



「いやもう笑顔よね。穏やかにニコニコされてると、本当に癒される」



と言われます。




でもさすがに…

つかめるお腹はちょっと、なぁ…




と思って最近始めたのが

EMS。



しかも、たまたま専門のインストラクターの方にみてもらえることになりました。



ただ、私、

最近販売停止になったスレンダートーンの初期に購入して、やってるうちにお腹を壊すようになってしまい、挫折して、



行った接骨院で「ボクもやってますけど、寝てるだけでお腹がへこみますよ」と言われてやって、効果が出たのかもよくわからないままに終わり、



EMSって眉唾モノじゃないの?



と思っていたのです。



でも…



つづく。