こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。




E氏と2回目のデート。





ここのところ忙しくて、

メッセージのやり取りをあまり頻繁にしていなかったけど、

くれるメッセージには

「早く会いたい」

「会いたい」

「楽しみ」という文字が何度も出てきました。




それに対して

私も会いたいとか楽しみとか、

そんな返事を気軽にできず、

「ありがとう、そう言ってもらえて嬉しい」

と反応するのみ。





前回会って、

過去のようにそんなに嫌な思いはしなかったし、

むしろめちゃくちゃ私に寄り添ってくれて、

また会ってもいいなと思って

2回目の約束をしたのですが、

直前になって

「あー、やっぱり行きたくないなー。家で寝てたい」

なんて思ってしまっていました。





前回、少しの違和感があったけど、

会ったら気分が変わるかな?とか

慣れたら大丈夫かな?と思ったけど、





キスされて

あなたじゃない

とハッキリ思えてしまって…




でもヤることはちゃんとヤりましたよー口笛




他の全ては別にいいんだけど、




①キスの味

②おじいちゃん臭+汗のにおい



これが本当にダメだえーん




キスはただでさえ味が好みではない上に、

口だけでなく鼻もなめてきたりするので、

顔がヨダレくさくなるの!!えーん




さらに、自分にもおじいちゃん臭がうつってる気がして、

家に帰っても

なんか私の身体からおじいちゃん臭ショボーン

ファブリーズしました。



私より年下なのに、

おじいちゃん臭がするって…アセアセ




繰り返しますが、

ほかの全てはいいんです。



イケオジだし、

背も高いし、

穏やかで優しいし、

お金払ってくれるし、

私のために何でもしてくれるし、

私よりイイ車に乗ってるし、

エッチのテクもなかなかイイし、

話も普通に面白いし、

ビジネスも上手く行ってる経営者だし、




なのに。





私の大事なポイントの


におい


がダメって、本当に困る…



これってどうしたらいいのーーえーん



ほら、こんなことになるから、

またエツくんに会いたくなるんだよ。



つづく。