こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。



エツくんからこの半年で

マタンエエトワルのハンドクリーム

サボンのヘアスクラブ

ニュクスのヘアオイル

と美容グッズばかりもらっておりますチュー




それを見るたびに娘が、

「ママって、本当にいいやつばっかり持ってるよね!」と言っておりました。

(誰からもらったとかは言ってない)




そんな折、

誕生日プレゼントに旦那が買ってきたのは…




SABONのバスセット!!!



めちゃくちゃ良い♡


娘と二人で大絶賛。



「パパ、センスいいよー!!!」

「これは嬉しい!!!」



一体誰に聞いてサボンにしたのかと思ったら、

「デパートで、ウロウロしてたら、店員さんに声をかけられた」とのこと。




でも、

最近こんなに褒められていなかったパパはとても嬉しそう。

ごめんね、普段褒めてあげなくて。




ちなみに、

うちの浴室には

ヘアスクラブ(エツくんからもらったもの)があるんだけど、

旦那は気づいてなかったそうです。




「ママに欲しいものを聞いたら、『べつにない』『欲しいものは自分で買ってる』っていうから、悩んでね…」



「『私の欲しいものくらい、わからない?』って感じだったから、どうしようと思ってて…」




と言うのだけど、

まさしくその通りで、

正直、旦那からもらわなくても…いや、そもそももらう資格もないと思っていたので、

期待もしてなかったので、

さすがに嬉しかったです!




いろいろとうるさい娘にも

絶賛されて

嬉しそうな旦那。




よかったね。

ありがとう。



でもだから色々なことがOKというわけではないんだよ




つづく。