こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。




私の仕事との兼ね合いもあるので、

エツくんとのデートはだいたい3〜4週間に1回です。



今回、

エツくんに予約の打診をしたら、

その日は彼の本業のためNGと言われました。




他のピさんをみたけど、

私が入りたかった方はみなさんお休みか予約済み。



やっぱりどーしてもエツくんに会いたくて、

いつもは見ないエツくんのスケジュールを見たところ、



いつもは本業で

夜しか「出勤可能」にしない日に、

珍しく昼から「出勤可能」という

スケジュールを上げていたので、

打診してみることにしました。



でも、私の仕事の状況によって

予約できるか微妙だったので、




「明日って急に18時とかから予約入れたりしても大丈夫?」と聞いてみました。



「大丈夫だよ」と返ってきて、

翌日の午後、

つまり会う6時間前に予約を入れました。



すると、

昼からスケジュールは空いていたはずなのに、

折り返しのメールには「ギリギリになりそう」と書いてあり、



直前には

「17時56分に〇〇駅に着きます」

と連絡が来ました。




電車移動?

なぜ??



駅まで車で迎えに行くと、

乗り込んでくるなり



「今日かなえちゃんだけだと油断してたら、

予約が入っちゃって…」




誰かといちゃついたあとですか?!?!



即帰ろうと思いましたねえー



「違うの、聞いて!!」



駅前の人混みの中の車内で

言い争う気にもならず、

とりあえず車を走らせました。



もー、私がそういうの嫌がるって知ってるじゃん…


つづく。