こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。




エツくんのダブルヘッダーの話はさておき。




この時、エツくんと10回目くらいのデートでした。




シャワーを浴びてバスローブを着ていたら

ベッドに連れていかれ………




……る途中でキスしまくられて

おしりをめちゃくちゃに揉まれ

バスローブを脱がされて

ブラもパンツも脱がされて

そのままクンニが始まりました。

 



立ってられない!!




さらにそのままベッドの端で四つん這いにさせられて

アナルをペロペロされて




今日はめちゃくちゃペロペロされるぅー




これまた姿勢が崩れちゃう




仰向けに転がされて(くるんってひっくり返された)

キスの嵐。

もうこれ大好き!!




おっぱいも気持ちよくて。




今回のクンニ

歯の先と下の裏側で

くりをひっかくという技が繰り出されて、

足が痙攣しちゃうほど感じてしまいました。



たっぷりふぇらーをしたら

びっくりするほど大きくなりました。




そのあとバックから攻められて

「今日もなんか出ちゃうかも…」と言った数秒後、

もうほぼ最初から

ジョバジョバとものすごい量の潮を吹いてしまい

「ほんとにエロい身体してるよなー」と

嬉しそうに攻めてくるエツくん。




すっかり開発?されてしまいました。




一瞬、他のセラピに打診しかけた話をポロッと言ってしまったら




「すぐそうやって他のちんちん狩りに行くんだから!!」と

怒られました笑い泣き



その言い方よ…

マツタケ狩り…は季節じゃないので、

たけのこ掘り等にしていただけないかと。(え?)




ボク以外としちゃダメって言いたいけど

それは言えないから…

ねぇ、ゴムつけてよ?



わかってますて。

何言い出すんでしょ、この人。

何かあったらつけるに決まってるじゃないですか。

そもそも入れたらダメですよ!!




ふと。



「エツくんって一緒にお風呂入らないよね」


「うん」


「他の人たちは洗ってくれるよ?」


「普通、そういうのは嫌なんだと思ってた」


「いやと言うより、エツくんが洗ってる間、横で待っててどうしていいかわからない」



「まーそれはそうだな」




私が過去に一緒に過ごした人は

私の身体を洗ってくれて

そこでイチャイチャして

私が湯船に入って

自分の体をあらって

湯船に合流ってのが多かったんですが、

エツくんはちがうらしい。



人によって色々ですよね。



私は実は洗面台でのエロプレイとか、

やってみたいけど……

まだ言えないチュー

思ってるより、エツくんはノーマルな感じなんだよなぁ。



つづく。