こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。





スマホのアプリを整理していて、

最近やってないと思ったのが、



イケメンとの恋愛ゲーム!!!




数年前、



真夜中のシンデレラ


イケメン大奥



という擬似恋愛アプリを楽しんでおりました。



私が好きだったのは


真夜中のシンデレラのジル




イケメン大奥の夏津。




わわわっびっくり

今見てビックリしたんだけど、

エツくんもこういう系の顔立ち!!




こう考えると、

私ってイケメン好きなんだなぁ。

自分の顔はさておいて。




そして加えて、お肌がきれいな男性が好きなんです。




だから韓国俳優とか韓国アイドルが好きなんです。




そして、色々知っていて、話が面白い人。

(難しい話も面白くわかりやすく言ってくれる人)



話のテンポが私と合う人。(私は結構速度速め)



私の話を聞いてくれる人。




…まー、そんな人いないよねー……

と思っていたら

エツくんに出会って




しかもエロいことも相性がよくて




ハマらないわけがない。




女風、ありがとう😊



つづく。